プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やってきた あいつで しこたま作る!

ふぅが なんとなくしゃべり始めました。



るぅ~るるぅ~るぅ~♪

どぅっ~どるぅ~どぅ どるぅ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (+_+)



うん。 全くわからんね。 スマンネ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ポイントためて GETした あいつで

さっそく こねこね ねこねこ こねこね ねこねこ にゃー。





念願! ホームベーカリー
うれし はずかし あんなこと!






さぁ お前の実力を 見せてみろっ! じゃきーん

水ぼうそうか?
なぞの 発疹。 多数。






家にあった キャラメルチョコチップを 入れてみました。


見た目は・・・・・ でも おいしかったです。



ホームベーカリーって すんごい時間かかるんですね。

通常の焼き方で4時間って!


2時間ぐらいで できるのかって思っていました。


途中で入れる具材も チョコは 己で入れなくてはならず・・・・。

予約も 12時間以内じゃないと いけないし・・・。



朝ごはんは 毎朝焼きたてパンでー って 思っていましたが

なかなか 難しいです
ひぃとふぅを寝かしつけて そのまま 逝ってしまう お前が悪い。






ぽこぽこ
ぽこぽこぽこっと 増殖中



パン生地モードで  作ってみました。 

チーズと メープルシロップ入り。

どこに チーズを入れたのかは すでにわからず・・・・。 


ちなみに パン生地モードも 生地がやわらかい!!
なかなか 小分けに切れずに ビックリしましたわい。
↑ ここまで 練ったことがない。

いつも 卵のコーティングな ないのは お愛嬌
↑ 常備されていないのだ・・。




さて、 明日は 何をつくるかなー。
↑ 起きれたらね。




にほんブログ村 子育てブログへ 毎日食べたら 太るかな?? ドキドキ




うれ はっぴー。
毎日 ふかふか 食べれて うれ HAPPY!!

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2012/03/08 13:43】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(2)
<<はる の にほい | ホーム | あれがきて、これがきて。>>
コメント
わーわー ホームベーカリーだわー。
焼き立てパン美味しいよね!
あの香り幸せだよね!
いいな~。
最近ホームベーカリーを購入したという友だちがいて、羨ましがっていたことろです。
いろいろ作って見せてね❤

でかいモニタのPCもうらやましー。
ウチのも6年くらいだろうか。。。
まだまだ使うけどね!
【2012/03/09 13:23】 URL | ウメ #-[ 編集]
++ウメさん
えぇ、えぇ ホームベーカリーGETしました。
まんもす うれぴー。

朝 何もしなくても 焼き立てを食べれるのは
幸せです。
食べ過ぎて 太ってきた気がしますが
わらわは 幸せです。
いまんところは カメリア強力粉で満足しておりますが
また くおかとか なにがどーちがうのか
詳しく教えてくださいませ♪


PCは 6年使うとそろそろ HDが 痛み始めるので
データーだけは 移動するが よろし
【2012/03/15 21:18】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/528-d908eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

