プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
漢くさい ロンパース
またまた 寒波到来ですね。

幼稚園 始まりました。 おでん 始めました ミタイナ

毎日の 送り迎えが さみーです。 (涙



今日は KUSO 寒いよ といっているのに

お正月に 買ってもらったピンクの 長袖T ← 薄手 だけで 幼稚園に行く
と 行って聞かない AHO な 娘と 朝から喧嘩です。


腐っても 女子 なんですね ← お前か?


幼稚園の 仲良し女子組みに キラキラ ピンクな 洋服を



見せびらかしたいだけ ( ̄□ ̄;)


の 魂胆 まるわかりです。




あー、 私に そんな時代が あったのだろうか・・・・・・・ ← あたしは 断然! 機能重視派!


流行?

ショートパンツ?

ありえねーーー!!



やっぱ 冬は 厚手のズボン に ももひき で GO! @ 厚着番長 カカです




さて、 久しぶりに コレ縫いました。





漢だぜっ!
キット 男らしい ロンパース。




これで ロンパース縫うの 何枚目かな?


いまだに スナップつけるときに ドキドキしますけど?? ナニカ




ママ友達さんが 待望の 男の子を ご出産したそうで

急遽 年末に 縫いました。



3人目は 男の子 希望 ってことだったんですけど

生まれてくるまでの お楽しみ ということで

性別は聞かなかったらしいんですがね・・・・


おかげで、 生まれてくるまで 縫えませんでしたよ。


生地も 買えないので、 在庫の 生地消費で・・・・・ ラッキー
↑ 地味な 生地ダワサ





今回の 男らしさの象徴は
ちらっ
裏地は 漢らしい シャツ地で・・・・



スナップの 裏地を おとこらしい おっさん臭い??? シャツ地の生地で やってみました。


どーなんだろ。

べびーの かわいさなんて ひとかけらもないけど・・・・・・ (;´▽`A``




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ 喜んでいただけると やっほっほいのほい です。






お・ま・け



ひぃの時につくった お食事スタイに

カビらしい 黒い 黒点が ついていたのを 放置していたのを ← オイ

あまりにも かわいそうになったので、 ふぅように 縫いました。

お食事スタイ
うちの定番 お食事スタイ


ラミネート生地を 使い切って あーさっぱり さっぱり。
↑ 残り布を減らしたかっただけ

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

【2012/01/12 04:52】 | ベビーもん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子供用に買ったビーズを召し上げて 簡単ヘアゴム。 | ホーム | 年賀状のどらごんぼーるを 作ってみる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/509-4d381593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

