プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きれいなおばはーんはすきですか?

クリスマスでしたね。
↑ カナリ前ですが・・・

えぇ、大雪の クリスマスでしたね。


世の中的には うわっ! ホワイトクリスマス (ハート

だったのかもしれないですが

我が家的には



うげっ!!! ( ̄□ ̄;)
KU・SO ドカ雪じゃんか。
オイオイ どーすんだよ
 クリスマス でした。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そんな中 、 クリスマスイブは お友達の おうちへ 無理やり レッツラゴー!


はいちーず
決して 近づいてはいけない ケーキ




きりりと かっこいい お兄ちゃんは

「 おともどたち♪ おともだち♪ 」

と ウホウホ はしゃいでおりましたので


「 あのね、 お友達というのはね・・・・・」













こうやるんだよ シャキーン
コミック・マスターピース 20世紀少年 1/6スケールフィギュア ともだち(10年1月出荷予定)



って きちんと 丁寧に 教えておきました ウフ。
うん、 コレ 常識よね。






で、 大本命の この方は・・・・・。



数少ない 笑顔をパシャリ
ううっ・・・・・ カワユス・・・ ジュル



カッチコッチな トトに 抱かれても ふぇ~ん とも泣かず
あまりにも 静かに ただ静かに 4ヶ月ちゃんは 抱かれておりました。


あまりに 静かで かわゆくて
もう、 悩殺モンでした。 アハアハ。




ま、笑顔は一瞬だったけど・・・。
なんか、いやだわ わたし
なんか いやなのよ わたし。


たらふく食べて
がっつり 笑って
どっさり 我が家のいらないもんを 押し付けて 帰ってきました。 わっはっは。
はー こりゃこりゃ





そんでもって 次の日は 大雪・・・・・・・・・・・・orz


ノーマルタイヤ丸出しの 我が家なので
雪が溶けて、 いろんな方が 雪かきをしてくれるまで

一ミリも外に出ず
↑ おのれが働け




雪が溶けかけて ぐしょぐしょになったところで


雪ダルマを作り

えっこらよっこら
えっこらよっこら



いやいや、 それ ノーマルの 靴だし
ぐしょぐしょにしたら そのまま 家まで 靴なしだぞっ!!

と いう 母の 心の叫びはなんのその

ぶすっとな
えいっ ぶすっとな


ぐしょぐしょの 雪を 踏みしめる ふぅ・・・・・・・ (涙




溶けかけの 雪ダルマが でけたところで
どっこいしょ
ぶすっとな



お義母さんに ブーツを 買うてもらいましたとさ。
↑ カカの 悪知恵。 はっはっはー





さて、 こんな 時期に 届く 我が家への 愛の告白。



ふんわり るるらん♪
愛する貴方へ どーぞ。



えぇ、 えぇ
トトからの 誕生日 プレゼントでごわす (照


誕生日には 花を買って来やがれぃ!
という カカの 忠告を 3年前ぐらいから 忠実に 守っている 律儀な男です。



そんな 律儀な男が
カカに トトセレクトな 誕生日プレゼントを 買ってきてくれました。









↓ コレ
ビジョーナ 超音波美顔器Bijouna KBE-1100
美顔器というものは どういうもの??




『 コレ 何に使うん? 』

と カカ、マジで 聞いてしまいましたけど・・・・・。


美顔器って カカのイメージでは こういうもんだったんですけど・・・・・。
【ゲルマローラー 美顔ローラー 美顔器具】ゲルマ40粒 3D設計 V型ゲルマニウムローラー (A935)
こーろころっ こーろころっ


ちがうんですかぃ??



よくわからないまま
せっかくトトがプレゼントしてくれたので
使い始めましたが

効果も イマイチよくわからず・・・・。 スマン トト

電気が通るみたいだけど ピリリともせず。


なんだこれ?




トトも 肌が乾燥してきた と のたまったので。


使えや 使え! 美顔器使え! ほいこら

と 勧めましたところ。




「 ねぇ。 保護シート ついたままだよ ・・・ 」





!!!?? にゃに??



あんだ?これは
なんか ぺろーん。




えぇ、 保護シールつけたまま 使ってましたけど ナニカ??


(照


(照


で、 もう一回使ってみました。


効果 わかりません。・・・・・orz



えーっと。

とりあえず 使ってみます。


そんでもって きれーな おばはーんに なれればと思っております。 ハイ。






にほんブログ村 子育てブログへ おかしーなー。 最近は 毎日 化粧してるのになー





あのねー
かーさんは 来年こそはね


ティファールの 強力スチームアイロンか
1200W 以上で 風力のつよい ドライヤーか
ルンバ が欲しいのっ


覚えておいてね。








テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/12/29 00:00】 | Buy it | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あけましたら、どらごんです。 | ホーム | 寒い季節の長袖Tシャツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/506-a7e581b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

