プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
師走はいそがしい
携帯 復活 @ カカです

やっとこさ 機種変しましたよ!!
なんせ 4年ぶり?の機種変ですので
↑ 一回水没したので 機械自体はそんなに古くはない??

イマイチ 使い勝手になれてなく、四苦八苦しながら
使っておりますので
なかなか 電話に出なくても
あきらめずに 掛けなおしてくださいませ ←己で掛けなおせ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


最近 KOSO 忙しいんです。

うん。忙しい。

毎日 幼稚園終わったら 公園に付き合わされるし

年賀状の用意で 気分は 超多忙だし。

ひぃの 歯医者のことで 気分だけは 散財してるし。

こんどは 鋼の錬金術師の トト レンタルが 始まったし。
↑やっと ワンピース終わったのに・・・・ ← だったら 読むなよ


ってことで すこーし 更新 のびのびになりますが
よろしく。


先日 ブログを読み逃げさせてもらっている 3Hのtakakoさんと
ばったり会いました。


いや、takakoさんのお顔は全く 存じ上げなかったんですけど
生地やで たっかい リバティーと ヨダレたらしながら にらめっこしていた カカに
声を掛けてくださいました。

えぇ、たぶん そのとき カカは 目が逝って たとおもうんですけども・・・(;´▽`A``


ブログで拝見する
おとなっぽい YUIちゃんや
元気ハツラツな KANくん にも

ごたーいめーん。


いやー
ほんとに びっくら こきました。

takakoさんは ステキめがね女子で
はー、 もう うっとり。 はぁーん



いやー、 ド・シャイガールな カカですが
逢ってみるのも ステキナことなんですね。



そんな すてきな takakoさんの ブログは こつら ⇒ 3H



takakoさん shop 立ち上げ がんばってくださいねー!!



にほんブログ村 子育てブログへで、 睨み付けてた リバティーを 定価でかってしまった・・・・。


お・ま・け


なぜか ぎうぎうした ガール。

狭いよ。
ナゼにそんなにぎうぎう。

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2011/11/29 11:07】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(3)
<<なんやかんやで らすとおぶ べんとう | ホーム | 季節の風情をこめる>>
コメント
ONE PEACEの次は鋼ですかー。
その次はNARUTOあたりですか?
私は全部持ってたりするので、名前が出てくると嬉しいですねー。

ところで、右のphotoのところ、ちっちゃな赤ちゃんとお姉ちゃん、かな?
最初見たときお姉ちゃんがお母さんに見えて、
しかも上半身まっぱに見えたもので、ものすごくあせりました。
はー。びっくらこいた。
【2011/11/29 15:42】 URL | おりん #EBUSheBA[ 編集]
師走になりましたね。
気持ちが追いつけません。。。

それにしても、そんな出会いがあるとは!
すごい偶然。
なんで分かったんだろうと思ったら、なるほどネ。
カカさんがシャイガールだなんて、ご冗談を(笑)
で、リバティで何作るん~?
【2011/12/05 16:52】 URL | ウメ #-[ 編集]
++おりんさん
鋼読みきりました ←当たり前か
次は・・・・・・。トト次第です

ひぃがね ふぅに 己のミルクを与えてます
なぜか もろ肌脱いで あげてたんです。
いろっぺー???

++ウメさん
リバティー作ってますよー
出来てからのお楽しみ

でも、いつ出来上がるかは 不明・・・・orz
【2011/12/22 13:55】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/503-fe7e1c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

