プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うん。どーかい?
みぃなふぁん ほふぇんふぃれふふぁ~
↑ みなさん おげんきですか


ふぁふぁは のろふぃんふぉふぁ ふぃふぁいに なりまふぃた~
↑ カカは のどち○○が 2倍に なりました


よふぁふぇ ふぁらふぁら ふぇす
↑よだれ ダラダラ です。


『 運動会、終わってみれば 咽頭炎』
カカ ヨダレまみれの一句



流行っているらしいので、お気をつけくださいまし。
とくに あたしの周りの人 ← 出歩くな



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先週末、 我が家 初の 子供の運動会! でございました。

えぇ、えぇ、

初の運動会。


ま、 8時の時点で カカの HP(ヒットポイント)は 70%ほど 目減りしてるんですけどね・・・。



お弁当作りで ( ̄□||||!!




バスターコールで 大将(赤ばぁば)を 召集したものの

オトナ二人分 余計に? 用意するはめになったので

えらい大変でした。 ← 呼んだの自分


とはいっても、 ほとんど すべて 簡単レトルト的な・・・・
あぁ なんて メルヘン
↑じぃじに 鼻でワラワレタ

どーん
レトルト率は 70%以上。



ま、 普通な お弁当ですわ。 わはは。




さて、運動会ですが

ちいさな ちいさな 運動会とあって


出番 多し!



かけっこの後は

やれ障害物競走だの

ぴよーん
ぴよーん

ててて
ててててー。



年少組のマスゲーム? ダンス? だの
園児全員での ダンスだの

ぽんぽん
ダンスダンス


ちびっこ?たちの 競演だの

よーい
どん!
でへへ
よーい どん!



チチハハを こき使うだの

うっしっし
トトと 競演!


チチハハのみの タマ入れだの

チチハハとの フォークダンスだの


出番 多し!!! チチハハの!

↑めんどくさいので ほぼ すべての競技に トトを投入!



もう、おおふふぃて ふぁふぁふぇないふぁー
もう、多すぎて 語れないわ
↑ うん、咽頭炎だからね。



にほんブログ村 子育てブログへ そして 疲れたカカは 咽頭炎。 ヨヨ。




飢えたオオカミタチが むさぼる のズ。
むしゃむしゃ
がっつがつ



【2011/10/12 15:48】 | いべんと | トラックバック(0) | コメント(2)
<<我が家にも来てしまった おそろいの魔の手 | ホーム | 母は50cmケチ買いの生地で オトナ服を作ることにした。>>
コメント
こんばんわ~!
お姉ちゃん初めての運動会だったのですね!
我が家の末っ子君も今年初運動会でした☆

えぇ・・わかります。
8時の時点でもうほぼ運動会終了!なんですよねww気分的に。

今年は私は幼稚園の役員にもなっていたので・・・
楽しかったのですが後片付け辺りから役員ママたちが変なテンションになっていきましたww
我が家は2番目が年長さんだったのでいろいろ出番多し!でした。
感動でハハ号泣だったしwいい運動会でした。

咽頭炎、お大事に!!!
【2011/10/12 21:02】 URL | よっしー #-[ 編集]
++よっしーさん
役員さん 本当に大変そうですよね。
頭が上がらないです。

年長さんと 年少さんでは
ここまで違うかというぐらい
違いました。
年長さんの 統率の取れた動きに
母感動。
年少さんのグダグダ感に 母失笑。

咽頭炎、お薬のおかげですぐに痛みが引きました。
あー 歳かしらね。
【2011/10/13 10:05】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/485-f28026b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

