プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どーやら カカは 教育ママらしい。

あー 暑い 暑い。

あー 夏バテで 夕ご飯が ぜんぜん 入らないわ。

あー 暑い。



あー 夏バテで 体重が ぜんぜん 減らないわ。 ( ̄д ̄;)



・・・・・・・・・・。 何故。 why?
↑ジュースの飲みすぎだよ。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ひぃが もうすぐ4才

ひぃが もうすぐ4才になります。


4歳になるまでには、 やっぱり あれ やらしたいよね・・・。


いずこへ?
ねぇねは いずこへ いった でしゅか?




最近 KUSO暑い午前中は いそいそと 公園へ。




びゅびゅーん
びゅびゅびゅーん。



ひぃの 自転車 without コマ猛烈特訓中です




自分自身が コマなし自転車に乗ったのは
幼稚園の 年長だったはずなので

ダイブ かなり 早いかもしれないけど・・・・。


近所の おにいちゃんたちが 軒並み 外していたのをみて


ひぃなら デキル ハズ


決め付けて ← オイ

猛特訓の 1週間。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




乗れた。 あらズゲー。




ぎこぎこぎーこ
暴走こぎこぎ中。




いやぁ~ やれば 出来るもんですね。 ひぃがね


ママ友さんに

コマを外すときは 最初に ペダルも外して
自分の足で蹴って バランスが取れるようになってから
ペダルをつけると よし。


と お聞きしまして、実践しまして 1週間。


出だしを 補助しなくても 漕ぎ出せるようになりました。
パチパチパチ。


うん、 かーさん キミの運動神経の良さ ダケ は ほんと 凄いと思うよ
↑ さすが サルの子




ちなみに カーさんの 指導は

全くもって やさしくありません (#゚Д゚)/


ビシパシ バッシング です。


いやー よく 嫌にならずに 乗れるようになったもんです。


ま、 年上のお友達と 自転車でぶぃぶぃ いわせたい
ひぃの 無駄な 情熱大陸の おかげですけどね


きっと これから いろんなことを 教えるときも
ビシバシバッシングに なるんでしょうね・・・・・。


かくごしときなさいっ! ひぃっ!!
m9っ`Д´)



そーでしゅか。
へぇぇぇ。 そーなんでしゅね。




にほんブログ村 子育てブログへ いづれは あんたもだよ。 ふぅ。






お・ま・け

じゃんけんぽーん。

ねぇねと 同じよーに 飛びたくってしかたない ふぅ。


いや、 あし 短すぎるし・・・・・ 。 (-"-;A ...
【2011/08/10 02:10】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(2)
<<実家だったぜぃ! | ホーム | 我が家に>>
コメント
やっぱり血だね!
運動神経受け継がれてますね。
わたしが自転車に乗れたのは、小学3年だったか4年だったか。。。
そのうちバスケするんだろね~。

カカさんの大人服かわいいな。
わたしも花柄で作りたくなりました♪
【2011/08/11 15:57】 URL | ウメ #-[ 編集]
++ウメさん
うん、血で飛ぶの 乗るの・・・。
↑キキのまね
でも 私が乗れた時期より断然早いっ!
ま、周りが乗り出したので 乗っかってみました(^O^)

大人服 花柄もいいよね。
小花ね。小花。
そのうち 中花?に挑戦するけど
やっぱ 小花柄が一番重宝するかもね!
【2011/08/18 01:12】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/467-b9688c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

