プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
怨念・・・ おんねん。
我が家の 風呂場の椅子は このタイプ♪

リセルバ バススツール 40cmタイプ ホワイトリセルバ バススツール 40cmタイプ ホワイト
()
リッチェル

商品詳細を見る



ちょっと 背が高いんですが
↑自分が 鏡にはいらねー

四足タイプで 湿気がこもらず カビがつかない ← コレ重要
ので 重宝して使っておりますの。オホホ

↑ 足についた 湯垢は 落としづらい・・・ (^▽^;)



先日 ひぃと ふぅと一緒に 風呂に入って おりました

カカは カレぃ臭を こすり落とすために 必至にシャンプーを しておりました。



ブスッ

ギョ━━(;゚Д゚)━━ン!!





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



ふぅに 浣腸されました。 ................orz



ぶすっとな。
ぶすっとな。




そんな 危険が 潜んでいるとは・・・・。 (滝汗


カカの 危機管理も まだまだです ← どんだけ?





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



さて ひぃ的アナグラムの 正解は?

ぱぱ
兄兄 パパ

おたんじょうび
おたんじょうび
↑すでに 「た」が 鏡文字



ここで すでに 書くところが なくなった・・・・。


おめでとう
おめで とう
↑「と」 も 鏡文字
↑ 「で」 の 「゛」も 左側




ですた。
↑ 左から 右 に 書けるが 行は かえられず くるくる うずまく 文字列。





にほんブログ村 子育てブログへ 鏡よ 鏡よ かがみさん どーして 子供は 鏡文字をかくのですか??
↑ とくに 「と」「う」「つ」





お・ま・け


びわほーし。
べべんべんべん。


なむなむ ほーれん
みみなし ほういちか?
【2011/07/19 10:44】 | Buy it | トラックバック(0) | コメント(3)
<<角さん そこがみそだよ。 | ホーム | これは 愛の証か 崩壊か。 >>
コメント
トトさん、ほぼ40オメデトウございました。
白髪も抜け毛も増えてくるお年頃ですわね。
ウチはそうです。
でも、バスケできるくらい動けるんだからいいよー。
月1回程度の山ではお腹はひっこみません!
絶対に。

ひぃちゃんのお手紙、「パパ」しか分からんかったわー(汗)
解説見てスッキリ♪
【2011/07/19 12:19】 URL | ウメ #-[ 編集]
お手紙、あ~おしい!!(笑)

浣腸v-12かなり不意打ち…お尻大丈夫ですか~???

耳なしほういちさん(笑)お疲れですか??夏の暑い日差しにまけないギンギンギラギラ☆している子供についてくので精いっぱいですね…。夏休みはよ終わってくれ…

【2011/07/21 16:33】 URL | hiro3 #-[ 編集]
++ウメさん
40まで やるみたいですよ
40まで やるみたいですよ
ダイジョウブなのか???

40になったら ひぃはもう小学2年生
バスケしてるのかなー?


++hiro3さん
不意打ちはいけません
不意打ちは うん。←告知したらいいのか?

夏休みですねー
夏休み 朝寝坊ばんざーい!!
ばんざーい。

でも うっとうしい・・・・・orz


【2011/07/26 10:47】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/460-7e370ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。