プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おくればせながらの 父の日プレゼント

すんげー 暑い日でした。

もんのすげー 暑い日でした。

あまりに厚いから ← カカの面が コラッ!

あまりに暑いから 帽子をかぶってあそべと ひぃに 言ったら




拒否。 ヽ(`Д´)ノ ドリャ



ノン ノン ノン ← だれだよ。

これからの 恐怖の夏休みにむけて
ノンハットでは お嬢さん カーさんは あそばしませんぜぃ。



この くそ暑い中 直射日光まっしぐらな 園庭で

ひぃと ガマン比べをしました。


ま。 勝つんだけどね ヘケケ。 ← 鬼母。


こういうことは 最初が肝心だと思う 怒りんぼ母 @ カカです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

旅行でぐったりしている間に

父の日なんぞが 過ぎたよーで。

うっかり 意識的に わすれてたよーで。 ( ̄∀ ̄*)




久しぶりに 幼稚園にいったら

お土産もって帰ってくれました。


これだぁぁぁぁぁ。 ワン ツッ スリ。










ごはんつくってくれて ありがと♪
おとうさん ありがと♪




(;゜ロ゜)ハッ




ごはんつくってくれて ありがと♪むふ
え、かーさん ご飯も作ってないの?



かあさんの 家事放棄 が 暴露されました・・・・。 ( ̄□ ̄;)


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・。 orz





カーさんが 毎日作っているご飯は なんだったんだ・・・・・。






にほんブログ村 子育てブログへ 先生っ!!誤解だっ! 誤解なんだよー! (涙






どーやら  
『 いつも 洗いもん してくれて ありがとう 』

と 書いてほしかったみたいですけど・・・。




先生には 完全に トトが 料理上手に インプットされましたから~




↑1時間かけてつくる トトの チャーハン YOU も たべてみるケ?
【2011/06/23 16:32】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今年のウメしごと | ホーム | 夢のランド na ぼったくりばぁ~。>>
コメント
うちの幼稚園父の日イベントまったくなしですよ~。

一度パパに『今日母の日よ』って言ったら
『俺の母ではない』
と言われたので私も父の日は無視しましたよ。

あんまりイベントごとに興味のない夫婦です。

夢のぼったくりランド、いいですねぇ。
子供を連れて行ってあげたいです。
でもきっと待てない・・・。
お金かかる・・・。
疲れる・・・。
で断念です。

年に2回の帰省が旅行です。
パパは行きませんが。
だってYUI新幹線代がかかるから・・・。
改札でぴんぽ~んなりますから。

カカさん、いつかお顔を拝見できるのを
楽しみにしています。
【2011/06/23 22:02】 URL | takako #o8zoSloQ[ 編集]
++takakoさん
幼稚園でそういう行事ないんですね。
へぇぇぇ
いろいろ くれるのはうれしんだけど
いつ ほかすかが問題だ。 ←おい

ランドいくまえに US○もあるんだけど
身長制限で だめでしょーね。

おなじぼったくりなら
きっざにあがいーな。
↑カーさん楽だから
【2011/06/24 09:40】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
旅行お疲れ様でした。
猫バス、わたしも乗りたいな。
いつか行きたいわ~。

父の日か・・・。
過ぎちゃってるけど、明日お義父さんへの贈り物を買う予定です。
今流行り(らしい)のステテコなんてどうかしら(笑)
【2011/06/24 16:58】 URL | ウメ #-[ 編集]
++ウメさん
すててこ 流行っているみたいですよね
涼しそうで いいなー。

ていうか いままでの じんべいやワイドパンツと
ナニが違うの???

猫バス気持ちよかったよ
子供向けの猫バスは 毛だらけでしたが・・・。
【2011/06/29 10:15】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/450-85cce642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

