プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
移動動物園を 楽しみませふ。

昨日 自転車に 傘の骨が 刺さりました ( ̄□ ̄;)

本日 ガラスを踏んで タイヤがパンクしました Σ(゜◇゜;)

えー 明日こそ ナニモないことを 祈ります @カカです



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日 ふぅを連れて 移動動物園に 行って来ました。

動物園、あんまり行った事ないですけどね。

ひぃが生まれて 3回行ったかな??

むかし ヒツジに ぺろんちょされて オオ泣きしたよな・・・ (とおひ 思い出 ⇒ 過去記事

ふぅは これが 初めてかな??


おーい、ふぅさーん 調子はどうだーい??



ぱっかぱっか
ぼちぼちだねー。



・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;;


泣きもせず 一人で 乗れる ぱっかぱか。 (カカ 感動の俳句)



たしか あなた 1歳3ヶ月でしたね。

あなた 強いですわね。

あなた すごいですわね。



わっきゃわっきゃ
そーでも ないッス。



相変わらず 口は開きっぱなしですが・・・ (;´▽`A``

動く 亀にも動じず 悠々と 乗りこなしておいでで・・・


たしか 去年 ひぃを 乗せようと思ったら
嫌がって 嫌がって 泣いたよーな・・・・ (とおひ 記憶・・・ ← 記憶力が乏しい・・






いやぁ。 びっくりしましたよ

ふぅさん あなたの 人見知りのなさ ← 動物見知りか?

別名 : 怖いもの知らず。 ( ̄□ ̄;)




うっきゃうっきゃ
ほら 喰え それ 喰え たんと 喰え!!


びびることなく 餌 やりほーだい


ねずみ? に臆することなく 餌をやり続け

ちょっぴり 凶暴な ヤギさんたちにも 餌をやり続け


発狂。





さいこー


終始 叫びまくっておりました。 ヾ(- -;)




ちあきなおみに いや ちなみに

この 移動動物園 ひぃの幼稚園で 開催されたもので

カカは 見てないですけど

ひぃも 移動動物園も 楽しんだ ご様子。
そりゃーよかった♪ よかった♪





にほんブログ村 子育てブログへ ふぅよ きみの 強さに 乾杯!



お・ま・け


後日 幼稚園からのお手紙に 移動動物園の写真が・・・。

ぱっかぱっか
かーさん あたしも ロバさん乗ったよ。
ポニーじゃ ないのよ。



そのようだね。
キミが言ってたことは 事実だったね。



よしよし
ねずみさん。 クイじゃなくって ねずみさん。 だっこしたの!


そうだね、ネズミさんも 抱っこしたんだね。
本当だったね ← 何故疑う?



チロりん。
ピンクの蛇さんもねぇ・・・・・・・





 )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/


あまりに びっくりして 写真なのに 落っことしましたワヨ。 あー びっくらこいた。

【2011/06/02 00:26】 | いべんと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かわいいおしりをつつむ。ホットパンツ | ホーム | 嵐・あらし・荒し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/438-3e331ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

