プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
焦げました。

急に 暑くなりましたわね。


面の皮も 厚い @カカです ワヨ。




暑くなって 焦げました。

焦げました。





・・・・・
・・・・・。



うわわわわーーん。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




・・・・・・・・・・・・。


じゃなくて。


なにやってんでしゅか。
かーさん。なにやってんでしゅか。



あ、ハイ・・・。 以後気をつけます・・・。





なんだか、鼻のあたまが 焦げてますけど。

ここ どこですかね??


じゃぶーん
じゃぶーん。



トトに抱かれて どんぶらこ。

1年ぶりぶりの 海でございます。



えぇ、 リベンジ 潮干狩り。 去年の潮干狩り


にぎっと
カイは どこでしゅか。



去年は 普段着で行ったので

びしょびしょ イヤイヤモードの ひぃでしたが

今年は 準備も ばっちり!


水着です。


水着です。


びっしょびしょです。
びっしょびしょです。




水着です。


水着です。


ぴっちぴちです。
はい!れぐ か?・・・・・・チーン



ひぃの水着が ぴっちぴち ( ̄□ ̄;) です



いとこちゃんからもらった 95-105 という 水着を 着せて 見たんですが

えぇ、一度も着ないまま サイズアウトのようです。 (涙
↑いや、一度は 着たってことか






この日。

気温は 25度

かなり 暑い日だったんですが

風も かなり キツカッタ・・・・。


びしょぬれの ふぅのカラダは
つめたーく。 つめたーく。



急いで 砂に埋めました。 ← ヾ(- -;)


砂埋めの刑。
かーしゃんに うめられまちた。



今年も 風邪引いたら ←今年も??
かーさんのせいです。 スンマセン。



いっこみっけ
さて なんこ 取れたかな?



ひとーつ
ひとーつ。 ふたーつ。 みぃーつ。



よっつだ。
よっつでした。



えぇ。

引き潮の時間には かかっていたんですが


例のごとく 行動の遅い カカ家は

午後2時に 現場到着。

もう、満ち初めておりまして

だいぶ 満ちておりまして。


ぜんぜん 取れませんでした・・・ (・_・?)






でも いーんです。

取れなくても いーんです。

潮干狩りという イベントを 楽しんでくれればいーんです。

かーさんは 太っ腹なんです。




だって・・・・








獲れても 獲れなくても

どっさり2Kg
どっさり 2Kg



お土産つき だからー。 (吠






さて、この アサリさんたち。


どーしてくれよう。 うっはっは。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






にほんブログ村 子育てブログへ今晩の夕食は なにかな なにかな?





お・ま・け

あまりに 海の中が 寒かったので
公園で 遊びました。トサ。
公園公園 うっほっほ。

【2011/05/15 22:42】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(0)
<<べびーさいん。である。 | ホーム | いまさらながら・・・通園バッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/428-3d3cd9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

