プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さざれいしのいわおとなりて
GW 終わりました。

GW 終わりました。

GW 終わりました。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




えぇ、どこにも 出かけなければ
一日3食 作ることに ぶーこら 言っていたであろう @カカです。



が、しかし 今回は トト実家で ぐーたら三昧。

喰っちゃ 寝て。

喰っちゃ 寝て。


喰っちゃ 喰っちゃ 寝て。 ヾ(- -;)
そら 太るわ。 ブヒッ



あぁ、食事の 用意をしないでいい生活って


ス・テ・キング!!
de ム・テ・キング

喰っちゃ寝 ばっかりも Do-kaな? という気がしたので
↑どーか してるぜィ。

実家の 実家 つまり ひいおばあちゃん の おうちに行ってきました。




っと、その前に
元気なコザルの パワー減らし ← 何故?




てへ。
あたちは どこに いるでしょーか?





ぷおぉぉぉ
銀河鉄道の夜 な 気分。

銀河ステーション。 銀河ステーション。







よいちょっと
プリオシン海岸で クルミの化石を拾い中
砂を ばさばさ 広げ中





わおぉぉん
かむぱねるらぁぁぁぁっ! っと。



↑カカ 一人 妄想暴走中。



えぇ、 カカの妄想は いつも 『暴走特急』ですが ナニカ?




いい感じに 子ザル達が 力尽きてきたんで
お昼食べて 目的地へ。



えぇ、効果抜群で

二人とも いい子 してましたヨ。

一人は 爆睡こいて。

もう一人は テレビ見ながら お菓子をボリボリ食べてました・・・・・
↑それは いい子か?



そして お墓参りと 神社参り。





初めて 行った神社だったんですけど

カカ とても 気に入りました。

なんか 神社として とても しっくりくる 神社だったんです。



観光の名所でも なんでもない 神社。

でも、なんか ぐっとくる 画になる 神社でした。


神聖な
暗闇のなかに 光る 本殿が なんとも Iezu





テクテク
影で暗い参道が なんとも 居心地がいい。




てとてと
あ、帰ってきちゃった。




とてっ
さ、 帰ろう。帰ろう。






にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
とにかく 暑い日でした。



お・ま・け


さざれ石の
さざれ石って 初めてみた。
【2011/05/06 08:07】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(0)
<<実家へのプレゼントに・・・。 | ホーム | 暴走娘 あらわる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/420-0fdbc2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

