プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暴走娘 あらわる。

GW いかがおすごしでしたでしょーか?


我が家 家族全員で 6kg ふえましたわよ。



だれが 一番増えたかは ナイショ ですわよ。


だれっ! いま カーさんだろ って 思ったやつ。
シツレイねっ。 事実だろーケド




この GWは
カカ家的 初 in 遊園地



そうそう、
遊園地といえば あそこよねー。


ワコウドが こぞって 集う。

あ・そ・こ


ぶぶぶーん。
ここ、どこだよ。かーさん。



金のかかる 「遊園地」 って ゆーんだよ
↑えぇ カカは 無料が好き♪


ひぃには
『すーんごく でっかい 公園いくよ』
と 説明したんですけど・・・。



遊園地と認識してもらえたかどーか・・。



とにもかくにも、
ひぃは 暴走しました。

爆走しました。 パラリラパラリラ。

かっちこちやぞ。
かっちこちやぞ。



えぇ、かっちこちに 固まったまま
運転してましたよ。


真剣なんだか、怖いんだか ・・・・。( ̄Д ̄;;




勝気なひぃが カッチコチに固まってて
カカ的には かなり 面白かったんですけどね。


テイク オーフ
飛行機も ガッチガチ。



この がちがちな 顔を アップで見せらないのが
惜しいね。 あっはっは。




ふぅさんは
待ち時間の間。


どこにいるの?
ここで ひたすら あそぶ・・・・・って どこ?




どこですかーー?

えへへへ。
こっこですよー。



ぶいーん
ねぇねぇは カチコチのまま 暴走中





なんか 仮免中みたいだな。ププッ ( ̄w ̄) 


↑ホンモンの仮免落ちたやつ だーれだ
アタシだよっ



またまた キュー行列 時間中の ふぅさん


そして また のぼる。
この山 なんで のぼれないの?



うん、無理だと思うよ。




さすが ワコウドの集う 遊園地

いたるところに 乗り場ではない遊び場があって

長時間は 待てない ワコウドが 集っておりました。




いやね、遊園地って
とかく 待ち時間が 長いじゃないですか。

30分以上は ざらで
1時間から2時間とか・・・・


我が家の子ザル達を見る限り
ちゃんと 並んで なんて 絶対待てない・・・・・と
思っていたのですが・・・・・。



他のお子さんも わが子も
ちゃんと 列を待っていたのは すごいなーと。
↑ ただ、列への出入りは 激しいですけどね







長い 行列には
こんな サービスもあったりして。


だれ?あなた。
だれかちゃんと 記念撮影。パチリ



えぇ、1年前は びびりんちょで
きぐるみが 恐怖だった ひぃさんが 過去記事⇒ われらがヒーローに ビビる


自ら だれかちゃんに近づき
↑誰だよ。


写真を ねだるという
たくましい 成長っぷりを みせてくれましてね。


いやー。 カーさん うれしいよ。 (涙








って、カーさん 全く 写真撮りに行ってないんだけどもダ。



望遠で かなり向こうから 撮ってるんだけどもダ。
↑動けよ。わが子の ベストショットに。




どこ?おかーさん。
おかーさまー。 私は どちらに むけば よいのでしょうか?





えぇ、どこにもいませんので。

ヨロシク。← ヾ(- -;)




ちなみに この 乗り物?
1時間30分まちでした。

はー、しんど。






ぷっぷー。
ぽっぽー。
疲れたカーさんは 待ち行列の少ない ところが すきなのデス




まだまだ かっちんこっちんの ひぃさん。

そして ご機嫌の ふぅさん。




ぶおーん、
ごきげーん。



いくぶん 余裕のでてきた ひぃさん。

やっぱり とりあえず ご機嫌の ふぅさん。









ぐるぐるーん
でーっかい ブランコ。



高くて 怖がるかと思ったけど
全くもって 余裕な ひぃさん。


カーさんのほうが 怖かったよ。
乗ってないケド。



やぱり 待ち時間は 土遊びで・・・。

むぎゅ。
つちくれに夢中。



このあと この つちくれは 喰われていました・・・・・orz









にほんブログ村 子育てブログへ
アーつ枯れた・・・・・。






結局 どこの 遊園地だったんだよ。

【2011/05/05 19:27】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さざれいしのいわおとなりて | ホーム | ○○になりまーちゅ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/419-dc7c3692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

