プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イベント終了とありがとうございましたとロハス。

布山整理に イベントに参加したはずが
なぜか あんまり 整理されてない・・・ムシロフエテル・・。( ̄□ ̄;)


どーも なっとくいかない @ カカです。





23日 の イベント 終わりました。


開始の10時ぐらいに イベント会場をうろうろさせてもらい
その後 洋裁スクールに行き

いったん 土砂降りのなかを 家に帰り。

4時前に 搬出のため 再度 会場に行き・・・・。


いやー、 ドタバタ パタパタ の一日でございましたノコトヨ。




あの 土砂降りのあめだし
もしかしたら お客様は こられないかも?
と 思っていましたが

10時 開始とともに 沢山の お子様連れのお客様が
こられていて

いやー すごいな ←ナニガ?
って思いました。



そして、 スクラップブッキングの キットが
飛ぶように?売れてました。

男の子柄 っていうのかな? のキットなんか
秒殺 ですよ オクサン。 凄いですよ



カカの 作品。
売れなくても ソレはアレで しゃーないな と思っていたんですが
↑カカの 腕なんでね・・・


半数以上 お嫁&お婿に もらっていただいたようで


ありがとうございます m(_ _)m





なにか ありましたら
連絡ください
↑なにがあるんだよ。


いや、  ゴムがゆるいとか きついとか・・・





そして カカの 戦利品。

ぼたーん
どっさりぼたーん



ね、知ってました?
スクラップブッキング メイダーって
ボタン使うんですよ。

それも めっちゃ かわいいやつ。
チクショウ。


普通の 手芸店で売っているのより 断然かわいいやつ



KU-っそぉぉぉ! (吠



どこで 買えるのか 是非 おしえてください マセマセ アセアセ。





スクラップブッキング用の ボタンなので
もしかしたら 何かが違うのかもしれないけど ←ほんまかい?



洋服の飾りに つけるんだったら
そんしょくないんじゃ むしろ かわいい・・。デスヨ



さて、 どれに つけようかなー ムフッ ←腐った乙女の妄想 暴走中




あと、勢いに乗って 買ってみた コチラ
きっと作れるキット
あなたも キットつくれる キット。





レシピどうりに作れば あたしにだって アタシにだって
たぶん 作れるはずです。


詳細は 出来てからの お楽しみ♪



スクラップブッキングの みなさん ← アバウトすぎ

本当に ありがとうございました (ペコリ。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


翌日は 晴天のなか ロハスへ GO!



どっろどろ でした・・・・・・orz


前日の雨は 凄かったですからねー。
芝生は どろどろ ぐちゃぐちゃ

そんでもって 大混雑!

いやー、 オソロシや ロハス。

オソロシや 万博の 外周の渋滞。


でも、 こんかいは トト付きでしたので
子供達は トトに任せて いってこーい!やってこーい!状態 ウキャキャ。

昼過ぎから 閉店?まで いさせていただきました。



ロハス?
レポ?

そうそう、レポね。

画像ね。


画像画像。


がぞう がぞう。


が・・・。



・・・・
・・・・
・・・・
・・・・





え?
えっ?なにか?





カメラ 忘れました・・・。ボソ







カメラ 忘れましたよ。
撮ってませんよ。


よって、レポ 終了~ ヾ(- -;)




RickRackさんへ 寄って
pres de さんへ 寄って
あとは 子供服を めちゃめちゃ 見て回って・・・。

はぁぁぁぁぁ。

って なって 帰ってきました。


え?戦利品??


ありません。


『ずばり お金がなかったでしょう~』





いや、RickRackさんで 買おうと思ったんですけど
ここは ココロを ぐっと こらえてですね。


実店舗で 自分のほしいものを ほしいぶんだけ 買うことにしました

↑結局かうんだね。



こういう バーゲン的な バーゲンではないけど
うまく 買えないんですよ。

必要ないものまで その場の雰囲気で 買ってしまう。

そして、すでに moca さんと 初 slowboatさんの予約をしてしまっていたので・・・・
↑ やっぱり お金ないんだね


今回は


「みるだけぇぇぇぇ~。みるだけだからぁぁぁ」



と、買ってもらえない おもちゃを じぃぃっとみる
子供の気持ちで 回ってきました。


↑ あと インスピレーションをもらいに ←それを ひとは パクルという・・・。





さ、 楽しかった イベントごとが 終わったし
GWに向けて



まずは

・・・・・
・・・・・
・・・・・



お片づけせねば・・・・・ (涙





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ 家中の棚に 生地が積みあがってるおうちは どーこだっ
↑おまえんちだよ





お・ま・け

イベントの陳列の 様子 あ、ロハスじゃなくてね
陳列
やっぱり カメラ 忘れてるんだね・・・
【2011/04/25 10:33】 | こどももん | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ピザ ぴざ ぴざ ぴざ! ヒザ! | ホーム | じたばったするなよ。>>
コメント
お疲れさまでした~❤
土曜日、ものすごい雨でしたね。。。
朝は行く気満々だったんですが旦那不在であの天気の中、私1人で子ども2人連れてはあまりにもムリすぎるっちゅーことで泣く泣く断念しました。
スクラップブッキング用のボタンなんてあるんですね!
すごい可愛いーーー
【2011/04/26 02:18】 URL | ばらこ #wbd/.ivQ[ 編集]
SB用のボタンはアシッドフリーと言って酸化しない素材でできています。
だから、SB用品のボタンは高いです!!
けど、ネットでSBのショップがたくさんあるから調べてみてね。
かなーーーーーーーり、カカさんの服は人気があった!!
マジマジ見てる人もいてww
次回もやるとしたら、声をかけていいかな?
【2011/04/26 10:06】 URL | かなめ #-[ 編集]
++ばらこさん
ほんと すごい雨でしたねー。
トトのクルマがなかったら
カーさん かなり 危うかったです・・・(-"-;A ...

29日の納品終わったんですねー
いきたいなー。
って言ったら とーさん 野球の予約してました
↑コラッ

ザンネーン。

++かなめさん
かわいいねー、
色がいいよ

迷子さんのボタン買ったけど
安かったよ。
特売だったよ。

ま、洋裁のぼたんも ピンきりだからねー。

また 機会がありましたら
お願いします♪
こんどは おのこ用 がんまりまっする!
【2011/04/27 10:41】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/415-92d1fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

