プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ステキなステキな SBの世界

みなさん『SB』って知ってますか?



うん、『S&B』じゃなくってね

うん、『SoftBank』でもなくってね

うん、『Sea Breezeでもなくってね』

うん、『スイッチバックでもなくってね』

うん、『Season Bestでもなくってね』

うん、 『Sb (アンチモン) でもなくってね』




うん。 くどいね。 ここら辺でやめとくわ・・・。


今回 カカが体験した SBとは とはとはとはとは


スクラップブッキングの 略でしたー! パンパカパーン!




いや、タマタマですね スクラップブッキングをやっておられるお友達が出来ましてね。
お友達 かなめさんのブログ


いや、マタマタ タマタマ 作ってもらえることになりましてね
↑それは 体験とはいわねー



乗っかりました! ムフッ♪




七五三の写真引っさげて
作っていただいた 作品はこちら

ぷりちー
あーもぅー! すてきんぐ!


カカをイメージして
洋裁関係の小物?がチラリ。

さりげなく 主張しております。オホホ。



しすたー。
へい!シスター




こんなステキなものを いただいたのに
賞賛の言葉が 稚拙すぎて ごめんなちゃい。( TДT)




いっつゆー。
むすめごには蝶がはばたき、カカには 蛾がむらがる・・・・orz




もう、付いてる小物?が いちいちかわいすぎるっ!


懇意にしてもらってる midgetさんが スクラップブッキングを作っておられたのを拝見してて
だいたい?のイメージは付いていたんですが


こんなに ゴージャスなもんなんですかね?
かーさん びっくらこきましたよ。


燃え尽きていた カーさんの オトメ心が くすぶられちゃいますよ?


とりあえず、手芸部のお友達に どや顔で 自慢しまくっておきました。ウケケ。
↑えぇ 作ってもらったもんなんですけどね・・・




全体像
全体像で ノックアウト!


こんなに ステキにしてもらっちゃって・・・・


いやん。
いやん、もー 照れちゃう。




にほんブログ村 子育てブログへ
せんきゅー せんきゅー べりーまっちょ。
【2011/03/20 16:12】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(6)
<<帰還 | ホーム | 友達への手紙。>>
コメント
(携帯から書き込みする事にしたんやけど、出来てるかな?)

SBの世界へようこそ~。
いや~、ありがとう!
人のblogにこんなに丁寧に作品を紹介してもらえるなんて、お初だよ(^^)

人の喜んでくれる姿を見ると、作って良かったと思うよ♪

二人の成長を生では見れないけど、
これからは、blogで姉妹をチェックするわ~(^O^)ぐふふっ。
【2011/03/20 23:39】 URL | かなめ #-[ 編集]
書き込みできた~w(゜o゜)w

意味なくコメント連投、失礼…。
けど、何でパソコンからは無理なんやろ…

ま、ええか!
お騒がせしました~
【2011/03/20 23:42】 URL | かなめ #-[ 編集]
かわゆいです。
私がしてるのってどシンプルだし、
デジタルが多いし、比べ物にはなりませーん^ ^;
ホントの奥行きあるSB、ステキでしょ??^ ^
メモラビのインストラクターさんが作られたのですね~^ ^
さすがです!

そうそう、前言ってたケーキ屋さん、
本町に支店があったり、
市の産業祭で出店されてたり、
結構有名なようですよ♪
【2011/03/21 11:57】 URL | midget #-[ 編集]
はじめまして。
ソーイングしてる方のSBって…

slowboatさん(布屋さん…。)


かと思ってブログ村から飛んできちゃいました。(あ 以前から読み逃げはさせてもらってます。すみません。)

スクラップブッキング たまに講習に行きます。が 先生が娘ちゃんのお母さんだからなのか(私 男児の母です。)今の主流についていけないからなのか どーも小物類に納得がいかず フェイドアウト気味です。
まぁ 深く考えないで 家にあるもので気楽にやっていったほうがいいのかもしれませんね。お道具も買えちゃったし。(講習開始時に。)

え?ボタン?ハギレ?結構ありますが…。(布山も…。)
【2011/03/21 16:09】 URL | りさお #-[ 編集]
わたしの知らない世界だ!
カワイイ~❤
これはセンスやなぁ。
実物を見てみたいデス。
【2011/03/25 15:45】 URL | ウメ #-[ 編集]
++かなめさん
あれ?PCだめですか・・・。
それは 何故だろう・・・

うん、ステキだからね。
稚拙だけど 賞賛の嵐です (^-^)//""

また 縁があったら 作ってもらいたいデス。ウヒヒ

息子さんの成長 また ブログで書いてくださいねー
楽しみにしてますよー

++midgetさん
おー。 こっそり名前だしといたら
ウフフ。

「メモラビ」っていうんですね。
やっぱり ご存知だったか。。。

そして、デジタルとはまた違うんですね
へぇぇ。

いや、勉強になりました。

あのケーキ屋さん
有名なんですね。
美味しかったけど お値段もそれなり・・。

もう すでに ひぃが 「プリキュアで!」
と 意欲満々です アチャー

++りさおさん

あ、ごめんなさい
子供服ハンドメイドならば slowboatさんですね
(買ったことないけど・・・)

間違って さまよった人いるかもですね (;´▽`A``

やったことあるんですね スクラップブッキング
カカ まったくセンスないんで
全く持って 自分で出来る気がしないです・・・

かなめさん 男の子のお母さんなんで
参考になさって は??? ウフフ。


++ウメさん
あなたのしらない世界がぁぁ・・・ここにもぉぉ

いやー、ステキすぎて すごいよね。
うん。

額に飾るから 遊びにおいで
遠いけど・・・
【2011/03/26 00:00】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/401-c6515b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

