プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サンドめのしょーじき

ぐぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~って


引っ張りすぎて ごめんなさい。





眠いのよ。しょーじき。

画像UPしすぎて もーよくわかんなくなってきたし。←厳選しろよ。

カカのお昼寝なくなって おまけに 二度寝もなくなって ( 泣

おまけに なんか いつも一緒に遊んでるし。

うん。 いま カーさんは フトンに入ると いつでも寝れる。 カモ~ン布団!
いつまででも 寝れる。どんとこい!布団

オイコラ!ふぅっ!! 勝手に早く起きて カーさんに 飛び込んでくるんじゃないっ!
↑えぇ、もう 9時すぎてますけど??


なんで こんなに眠いのかー・・・。 それは今度のお・は・な・し。ムフッ




前回のタイトルにちなんだ 小話 挟むの忘れてるし・・←小話??


うん、

一年経って、あんとき すんげー痛かったなーって ← どんときよ?
思い出そうとするけど、さっぱり忘れてるわって 気づくあたし な 小話。


まーいいや。



それでは サンド目の しょーじき。

いってみよー!

まだまだ 公園遊びが続きます。

えぇ、大デビューですからね ←大きな公園への初デビュー の略



まだまだ。えいしょ
よいしょ。


ねぇねぇは また 新たな 敵と遭遇したよーで (;´▽`A``

トトの教える ちょい危険なかほりのする 遊びに夢中でした。
↑そして トト飽きてる


ひぃ、平均台遊びをしながら 1回 こけて 落ちくれてます。
びえーんて 泣いてました。

が、それでも やりたかったのか
そのごも 何回か トライしてました。

うん。キミのその集中力 好きだよ。かーさんは。
危険なかおりのする 遊びって
やっぱ 楽しかったりするもんね ← きみたちに 危機管理は ないのか?



危険なかおり・・・・

危険なかおり・・・

( ゚д゚)ハッ!


おっちん。
超危険ですねっ!!




カーさんだって 危険度合いはわかります。


ふぅ、それは キミには ちょっと 早すぎだ。



どすん。
ちゅまんないのぉー




えぇ。ちゅまんない かもしれないけど
ちょっとは 自重してくださいな。 二人目は目が行き届かないんでね・・・(笑



むんず。
ぱっ。
ねー カカ これ 食べれましゅか?





ヾ(`◇')ダメッ! ですっ !!!



ま、このあと こそーっと隠れて 食べてましたけどね。 (;^_^A







トータル 1時間半ほど 公園で遊んで
小腹も空いてきた 3時すぎ

本日のメインイベントにむけて レッツラごー!






どーん。
ケーキだっ!新しい顔だよっ!!



ぱっくん。ムッ
うん。まずいっ!




あ"っ・・・ そーですか。



すません。 ふぅさん。
これでどーですか?


あれ?
ケーキのお供に


うまうま。
うん。うまいっ!



とっても美味しいケーキですが
1歳の お口には合わんかった よーで ←当たり前です。

んでもって、今晩のメインディッシュは たこ焼きのようで・・・ ←オイッ


すっかり 飾りつけと 公園遊びで 体力を使い果たしたカカは
夕飯を 簡単なもんで 済ましてしまいましたとさ。ちゃんちゃん。
↑結構・・・いや かなり かわいそーだな



きゃは
来年は ちゃんとやってね?



・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・



よ、よろこんで・・・・。








にほんブログ村 子育てブログへ
久しぶりに 脱衣所が砂まみれ・・・泣




お・ま・け



ひぃの ブームに ふぅが乗りました。
たぁっ!
はーい。はーい。はーいっ





まさしく 飛び込んで カルタとります。

ひぃがするよーに ふぅも飛び込みます。 (´∀`*)


ぺちっ
あっ みーっけ

やたっ。
これ あたちんの







【2011/02/26 23:29】 | いべんと | トラックバック(0) | コメント(5)
<<「さらばアドリア海の自由と放埓の日々よ」 | ホーム | のどもと過ぎれば なんとやら・・・。>>
コメント
かわいいです~!!!
いつもこそこそストーカーのように覗き見させていただいておりますムフフ・・・
我が家にも3人ちびすけがいるのですが(7・5・3歳)下に行けば行くほど放置育児TT特に2番目~TT次女はちょっと丘になってる公園で、ちょうどふぅちゃんくらいのときに下の側溝までころがり落ちたり・・・w部屋で踊っていてよろけたところが本棚で耳をはさみでぱちんと切ったように切れて流血したりwでも2番目ってたくましいんですよね~(という言葉でいつも片づけれられるww)
【2011/02/27 11:26】 URL | よっしー #-[ 編集]
ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-10
早いですねぇ、もう1歳か~。
しかし大きな公園デビュー、楽しそうです。いいなー。
ウチの小僧もいつのまにか遊具で遊べるようになって(ひとりで勝手に滑り台登ったり)
パワーを持て余してるので、遊びに連れて行ってやらねば。
しかしひぃちゃんのみならず ふぅちゃんもやっぱり運動神経よさそうな兆しですね~
さすがカカさんのお子。
将来楽しみだ~~♪
【2011/02/27 11:48】 URL | tama. #-[ 編集]
++よっしーさん
お子さんが3人なんですねー!
おぉぉ。想像するに・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

かなり怪我してますね。
うちは、活発なひぃのほうが 良くけがしてます
ふぅは 意外と 慎重派だということが
判明しつつあります。



++tama.さん
やっとというか、
あっという間に1歳になりよりました。
二人目早いです。やばいです。(;´▽`A``

1歳半なら もう 階段の滑り台とかなら
一人でやっちゃうんでしょうねー。クフフ。
体調戻ったら あそびに行ってあげてくださいね~。
砂遊びがベストです。
砂だらけになろうとも・・・砂遊びが・・・。
【2011/02/28 22:17】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
お久しぶりで~す♪
私もこっそり読み逃げばかりしておりましたが
ふぅちゃんお誕生日のコメを残そうと思っていたところでした^ ^

1歳、お誕生日おめでとうございます♪
二人目・・・早いですよねえ。
うちもあっという間に2歳越え!
そして二人目は逞しい~~~っ!

そうそう、バースデーケーキは、
「アン○ェラ」のものではないですか??
(地元なトークですみません^ ^;)
【2011/03/01 07:23】 URL | midget #-[ 編集]
++midgetさん
いえいえ、お互いさま? ウププ。
二人目早いですねー。
他人様のお子さんも成長早いけど
自分の子供も早かった・・・orz

そうそう、このけーき
そこのもんです。

たまたま 行き当たりました。
大本命が 水曜定休日だったので・・

アンパンマンという顔に似合わず 美味しかったです
↑キャラモンはまずいのかと・・・。
オレンジのかほりが ほのかにしてました。

有名だったんですかね?
【2011/03/02 13:50】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/393-bb48b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

