プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
よーは、ひまなんだな。

すーんごい 雨でしたね。


ほとんどの 地域を あの すごい雨が通っていったんでしょうか?
窓の外、凄い雨過ぎて 視界わるいし・・・・。



それでも 干しましたけど・・・洗濯物
小降りになった時点で ベランダに出しましたけど。

風が 部屋向きに 吹かないことを祈って・・・←何頼み??



本来は 昨日だったんでしょうけど
すっかりさっぱり 名月であることを 忘れていたので

今日、思い出したついでに 作りました。
もちー。
もーち、もーち。もっちもち♪



実家では お彼岸には お団子を作ってくれてました。

子供が出来るまでは 作ろうって気もなかったし
買ってたべるってことも なかったんですけどねー。


歳ですかねー。郷愁なんですかねー。
こういう イベントごと?を 忠実に守りたくなってきました。


ま。よーは 暇な専業主婦だぜって ことなんですケド・・・。



きっと おいちいよ。
おいちいですよー。

ぴか ぴかり。
あの雨は なんだったんだろうぐらい くっきりなお月様



今夜は ぼんやりと、ただ ぼんやりと
お団子を食べてました・・







喰いすぎて、ハラ 重たい・・・・・orz
↑アホ







さて、UPすると言っていた よーな気がする 我が家の森の人。



ふむふむ
ふむ。これは、なにのひと??



カカチョイスが 地味すぎて 淡色すぎて
若干 部屋着チックな 気がしてならない この コーディネート。(-_-;)

洗っても ぽこぽこふんわりな ダブルガーゼは
とても気に入っているんですけどねー


がーりーかな?
がーりーと がりって なにがちがうん?




先日 トト実家に帰って
ひぃも お姉さんになったねー
と 言われては来たものの・・・。


森ぐぁーる というには
なんとも おこがましや・・・・




カメラ写して!と 言いつつ
動き回って、走り回って ぜんぜん撮れないし・・・・



ただの野生児か・・。
駆け回る 野生児




やっぱり、ひぃは 森ぐぁ~る より 森の人だな・・。






あ、あなたなら・・・・
もしかしたら 森ぐぁーるに なれる・・・・

なによ。
あに うしろで こそこそしてるでしゅか??




コノ後、後ろに向きたいのに 向けない ふぅは
泣きました・・・

カワエー プププッ (*^m^)o==3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ カカは どこに行こうとしているのだ?
【2010/09/24 01:09】 | こどももん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そーなのだ。なければ つくればいいのだ。 | ホーム | 後遺症なのである。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/355-81ac88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

