プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
後遺症なのである。
カカ。人生2回目の 救急車に乗りました。




・・・・
・・・・
・・・・( ̄□||||!!
付き添いとして・・・・。orz




乗ったのは ふぅ。



お風呂から上がって ふぅを片手で抱っこしたまま タオルで拭いてあげていたら

『ぐぅ。』

といいまして。 と聞こえまして


みたら、

顔色が・・・・・・白い!! ( ̄□ ̄;)


コノ時点で、あせりまして。


カラダを触りましたら




冷たい! (滝汗



お風呂上がる前に ちょっと 熱めの風呂につかったからか??


カカがのぼせてきたので、
ひぃの 体洗いを 片手にふぅを抱いて 手伝っていたんだけれど・・・
抱き方が かなり 胸を圧迫していたよーな・・・ (大滝




それに 白目をむいている!!!!
おぉぉぉぉ~ 意識が 遠のいていっているぅぅぅ



心拍を確かめるも、いまいち わからん!!
なんか、子供にしては 超ゆっくりな気がする!!





やべっ!!!!!! 救急車ぁぁぁぁぁぁ~!





すぐ来てくれました。救急車。


すぐ 来てくれすぎて



カカ、まだ服着てないからっっっ!!!!

いくら 取り乱しても はだかはムリっ!! ムーリーッ!! (-"-;A ...



ふぅが とりあえず 息をしていそうなことを 確認しつつ

自分の服を はおり。


ひぃに お願い!! はやく服着てぇぇ!!!

と懇願し


ふぅの服など必要なものを 用意し

ふぅにオムツのみ 履かせ。 タオルでぐるぐる巻きにし


外で待機してくれている 救急車に乗ろうとしたら・・・





抱っこして 気がついた?おめめぱっちり ふぅちゃん。



『ほえっ??』


って顔して おきました。

若干 顔色も良くなってます。






もしかして、もしかして・・・・・



・・・・
・・・・
・・・・
・・・・



白目むいている ⇒ 眠かっただけ???????
( ̄□ ̄;)



なんだか冷たい ⇒ カカがのぼせてただけ???






とりあえず、病院にいって 診てもらいましたが・・・

『特に異常はないようですねー。』
とのこと。




はい。そうかもしれません。(´・ω・`)




ただ、顔面蒼白になったことは 確かなので。
それについては なぜかは わからず・・・・

っていうか、カカが締めて 落ちた?
そそそそ、それは 怖い!!(((((((( ;゚Д゚))))))))



いや、何もなくて よかったけど。
ひぃは、 カカの態度にびっくりおののきつつも

後日
『しょーぼーしゃのったねー♪』
と楽しそうではありましたけど・・・・。
↑救急車ね。




この 後遺症で しばらく お風呂タイムは トトが帰ってきてからになりそうです。
↑そして 早寝のリズムが 崩れるの巻・・・。(涙


あー こわかった。
【2010/09/23 00:27】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(4)
<<よーは、ひまなんだな。 | ホーム | てづくり は たのし>>
コメント
っこっっこわい。。。

それは怖いですねi-282
いや。ホント何事もなくてよかった。。。

もう少し大きくなってくれると違うんだと思うんですけどねぇ
ホント。
何事もなくてよかった。うんi-228
【2010/09/23 09:44】 URL | ちくっち。 #3oWP29F.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/23 10:52】 | #[ 編集]
本当に何事も無くてよかった!!!
怖すぎる~~~~v-12
その状況、私だったら・・・ひぃぃ
ちゃんと救急車、呼べるだろうか。。。

二人をお風呂に入れるって大変そうですよね。
ウチは暴れ牛一匹でもういっぱいいっぱいなのに。。。

しばらくは、トトさま協力のもと バスタイムをお過ごしください!

【2010/09/23 13:39】 URL | tama. #-[ 編集]
++ちくっち。さん
きっと何事もなかったはずなんですけどね
カカの激しい勘違いで 何事かにしてしまいました (汗

タッチできるようになったら・・・・
今度は おぼれますね・・ ('-'*)フフ

++鍵コメさん
心配させて ゴメンナサイ (ペコリ
ほんと、すぐに元気になってました。
救急車に乗ったときには これは タブン大丈夫だなって 思えるぐらいで
救急車 もういいですと 言いたくなったぐらい・・・で
呼んだ手前、乗りましたけど (-_-;)

でも、なにも ないのが一番ですね。
でも 何かあるかもと 覚悟しておくのも 必要かもしれません。

++tama.さん
今 タッチ真っ最中ですよね。
風呂場で タッチしますよね

おぼれマッセー
ひぃも何度となく つるっと やりました

一人目ですからね、そばにいればすぐに助け出せるんで
たぶん タイジョウブでしょうけど・・・

二人目は・・大丈夫かいな?
【2010/09/24 01:17】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/354-4a7acbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

