プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おとめの肌を守るあ・い・つ♪
梅雨のあいまの日差し・・・
めちゃ あっついですね。

湿度もMAXで 蒸れに蒸れまくってます ←どこ?  (-""-;)どこでしょうねー
すでに ファンデーション塗るの嫌になりました・・・
↑ヾ(- -;)

だって。ファンデーション塗ると 肌が窒息したように 気持ち悪くなりません? ←己だけ?
よって UVさえ気をつけれれば、肌色を問わない ←ダメです @カカです




さいきんの カカの化粧は、UV効果のある下地を塗りたくって
お粉をはたくだけ いいんか?


UV指数は 気になりますが
このべとべと感 タマリマセン

すぐに 顔を拭きたくなるので、
化粧は 最小限に、
色気は・・・・・ nothing・・・・orz



そんな 一応 オトメな お肌を 守るため
あ・い・つ、導入しました。


こいつ・・・



ぼうし ふたーつ
普通ですね・・・・

パターン:CUCITO 2009夏号
生地:残りハギレをいろいろと

内側
内側は こんな感じ・・・



えーっと、右側の生地は 最近おなじみですね・・・。
これで きっちり 使いきり・・・ではなく
ほんのちょっぴり 残ってます。

棄てるべきか、大事に持っておくべきか・・・・
悩みます ←棄てなさい・・。 チッ



左側は カカの 洗濯したら 縮んじゃって かぶれなくなった帽子をリサイズしました。
頭がでかくなったのかと びっくりしましたわ・・・・ えっ?それは妄想??

内布は やわらかなダブルガーゼを 使いきり♪ きっもちいい!


芯つきの帽子なんて・・難しいんじゃ? と思っていましたが
もともと 芯がついていたものを リサイズしただけだし
ステッチも かかっていたとおりに 上からかけたので
たいへん上手にできました (^-^)//"" 自画自賛




さて、着画着画・・・・

モデルさんやーい!



・・・・
・・・・
・・・・


おーい!

・・・・



カリカリ・・・
カーリカリの カーリカリ


ほえっ?
えっ?あたち??



そう、あなたです。

どーでしゅか?
カカ。これは なんという ものでしゅか?



帽子というものです。 タブン

抱っこ紐で自転車に乗せられているときに
カカは だんだんハゲてくる あなたの頭に
直射日光が ザクザク 突き刺さって
ジリジリ 焼け焦げていくのが かわいそうで・・・
作りました ←早く対処なさい


いやー、ひぃのお下がりの帽子は 冬物ばかりで 夏生まれだから
まったくノーケアだったんですよねー。 ←ひごごと



ちなみに 白生地にドット裏地のは ひぃ用のもの
テンガロンハット風に、手持ちのドットボタンをつけてみましたが・・・
かなりテキトウにつけたので、 バランスがいいのか悪いのか・・・・(-_-;)




さ、これで ガンガンの日差しにも
気にせず アナタを 連れ出せるわ♪


だって、アナタは 我が家いちの 色白さんですもの。

カカの ハラ黒さ 色黒さが 際立つってものよ。
悔しいわ。チッ

くらべてみてね。
マックロクロすけ ここにいるねー
(`□´) コラッ








★おまけ


だれ?
あなたは・・・あなたは・・・・ 誰?





そーなの・・。
あなたも カカにみぐるみはがされるの・・・そーなの。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ おねがい その皮膚 カカに移植してっ!! ドキドキ ←ダメッ!

【2010/06/27 13:10】 | こものもん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いいあんばい? | ホーム | むしゃぶるい?のコート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/334-f8f0da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

