プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うぉーうおー ウォールステッカー♪
-- モニプラさんの 当選結果について 書いてます --


あ、あ、あ、あ、あ、当たりましたよ。

うぉ、うぉ、うぉ、ウォールステッカー。 ⇒ 過去記事

びっくりして、風邪引いてます。ケホケホ ← んなわけない!



これも妊婦の いや、乳飲み子をもつ 母の 運か??
はたまた、悪運か??

カカがいただいたのは こちら

うめのかほり・・・
うぉーるステッカー!!!




ほぉ。自分で 配置できるんですね・・・。

自由度が高い。

じゆーどが・・・高い。

・・・
・・・
・・・。


カカ、センスないんですけどー (滝汗






と、とりあえず、説明書に添って 出来るところまで やってみました。 (^▽^;)



透明シールを貼って
透明シールを貼って




これねー、最初 ビクビクしながら やりましたよ。

シールも ずれないように ぴったりと・・・ぴったりと??


いいえ、ぴったりとやろうとうすると
シールのほうが 静電気で 近づいてきて 旨く貼れない!!!! ええぃこら!はなれんかい!
↑決して 大雑把なカカのせいではない!


とても一人じゃできません

よって、トトに応援を頼み、透明シートで シールを押さえ込んで 貼りました。
↑の写真 透明シートの端っこをテーブルに貼っているの解ります?? ←みえねーよ



気泡が入らないように
気泡が入らないように タオルでこする



こすって こすって 黒いシールを 透明シートにくっつけます

気泡が入らないようにこすって!って書いてあったので
一生懸命こするけど・・・

気泡???
気泡 あるがな




ええ、ばっちり 気泡はいりました。


んでも、 んでもですね。



ここ、黒いシールの部分から 離れてるから

関係ないんじゃ?? ←おいっ! この大雑把




案の定 ←いいんか? はりつけるときには 関係なかったです。
結果オーライ♪



ここまでは、できるのよ。カカでも。

カカでも 30分もありゃ ←いや そんなにはかかってない




どこに貼ればいいんだロー
↑だったら応募するなよ。。。





そう、このウォールステッカー
自由度の 高さが 魅力の一つですが

その 自由度の高さが 悩ましく、狂おしい なんだ?



春場所 いや 貼る場所を 探して 三千里 三千歩?


狭い家の中を
あっちへ うろうろ
こっちへ うろうろ


ここか??
ここにしようか・・・
それとも ここか?
こっちにしようか・・・



5時間は 悩めますわよ ←なんの自慢じゃ



結局 8箇所を めぐりめぐって キッチンのカウンター上に収まりました。
↑いや、先に当選した人の真似をしました・・・センスないんで・・・




場所と 配置が決まったら。
台紙のシートをはがして 壁にぺた

ぺったんこ
ぺったんこ


またまた、黒いシールを 壁にくっつけるため タオルでこすります。




ところでよ、
うちの 壁紙は 少しシボがあるんですがね。
大丈夫ですかね??

薄い紙は はがすときに 云々と書いてありましたが
シボがあっても タイジョウブですかね?? ドキドキ



シボありますけど?
壁のしぼしぼ



恐る恐る はがしてみましたが、どうやら 大丈夫なご様子。ホッ


そして、一人ブツブツいいながら 細かいパーツも 貼って・・・・




でーきーたー (吠


完成♪
完成♪




あいかわらず、センスあるんかどーか 疑わしいですけど (-"-;A ...

なんとなく、というか とってもおしゃれに なりました。




いいですね、ウォールステッカー。

剥がせるし。
ただし、うまく剥がせても 壁紙が日に焼けてたら・・・・プッ
ですな・・。



さて、次は どこを ス・テ・キ化しませうか
↑だから その前に そーじしなさい!!


グラスティファンサイト応援中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ おされ部屋は きれいな部屋?
【2010/06/13 01:43】 | Buy it | トラックバック(0) | コメント(4)
<<必然は当然の、姉妹おそろい。 | ホーム | 酒がダメなら・・・>>
コメント
当選おめでとう!
自転車ゲットもおめでとう!
ちゃくちゃくとおされ計画が進んでおりますね~。

そんなおされ家には、是非我が家のサンセベリアを
置いていただきましょう。
これから株分け&植え替えするのでグッドタイミングでした♪
何個いる?
8個くらいありますわよー、オホホ。
まだ小さいけどね。

あ、そだ。
トトさんのための愛のコーヒー、水だしでいかが?
この前初めて作ってみたら美味しかったんよ!
お茶パックで簡単にできるし、
なんてったって前日の夜に仕込んどけば
朝には出来てるって話♪
オススメでーす。
【2010/06/14 15:06】 URL | ウメ #-[ 編集]
++ウメさん
ほー8個も。8個も。
8個も!!!!

すんません、2個で勘弁してください (泣

ちなみに サンセベリアってどーやって発音するんでしょうか
さんせ・べりあ?
さん・せべりあ? ←後半 東北の人ッぽく?

お店の人に 育て方って・・てきこうにも
発音わからなくて 恥ずかしくて
なーんも キケナイカカ でした・・・

水出しコーヒーかぁ。
うち、水まずい地域で有名なんですけどね
いけるかな?
トト 味覚ナッシングなんで ま、いいかー。
【2010/06/14 23:56】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
はじめまして。ぷりと申します♪

私もこれに当選しまして、気泡に焦りながらこすったんですが
あまり意味がないことに後から気づき・・、最後に散らす花は
直接はがして貼ってましたv-356(大ざっぱ・・)

カカさんのデザイン素敵です☆
【2010/07/06 17:08】 URL | ぷり #-[ 編集]
++ぷりさま
おーっと。(滝汗
はじめまして。ぷりさま。
こっそり ぷりさまの配置を参考にいたしまして・・
バレて 汗だくの カカです。

当選おめでとうございます!
ステッカー貼ると 部屋の雰囲気が変わりますよね!?
それにしても ウメの花びら多すぎて
大量に余りました・・・
どーしようかなー。。
【2010/07/11 00:07】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/330-14aa6d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

