プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
憧れのガーデニング♪

カカ家、おととし 新しいおうちにかわりましてね。
ピカピカな内装に うきうき わくわく♪

こんな 家具がいいわねー。
こんな おしゃれな イメージのダイニングにー
ベランダも きれいに みどりとか生やしちゃってー

夢が膨らみ、 胸が膨らみ★

・・・・
・・・・

2年が経ち・・・。

・・・・
・・・・

夢破れ、胸しぼむ この夏・・・・ orz



我が家、まったく 片付きません。

片付けようと思っても、
散らかしホーダイの 悪がき3人 ←アレ?

ともすれば、自虐的に 物を 反乱 散乱させている 己がいて・・・・。



わーん、カタヅカネーゼ
↑いや、むしろ カタヅケネーゼだ


そんな 無法地帯の 我が家の ある一部分、
おしゃれに すべく 立ち上がりました。とぉっ!




みどりがいいね
あーんだ これ。

プレ幼稚園で きゅうりと ラディッシュと ソラマメを 植える体験をしましてね。

ひぃ、結構 気に入ったみたいで・・・

カカも 結構気に入ったみたいで・・・


えぇ。収穫 して食う のが ←やはり そこか


ってことで 我が家のベランダに みどりを呼びました。
↑ついでに 虫も呼びました ひえーん


たねー
スペアミント、青シソ、ベビーリーフミックス



カカ実家から 引っこ抜いて持ってきた スペアミントに ←ありがとう 父
種から育てる 青シソと ベビーリーフミックス。


生えるかなー、生えるかなー。

いつ喰えるかなー ワクワク。




撒いて 3日で ベビーリーフの 芽が出てきました やっほい・わっほい
芽がでろー
ちょっと 根が生えてきた



これで サラダには もう困らなくてよ♪ ←そーかな?

ムニエルなんかにも すてきな トッピングが できましてよ♪
↑ムニエル作ったの 中学校の調理実習以来・・・


やはり 食い気で 胸躍る カカ。 ←アホ



それでは 飽き足らず、ベランダもおされに、してみたくって
舗装??してみました。


がんばれよー
おっされ?



パズルみたいに はめていくタイプの 舗装材??
かんたんに おされになります。


でも・・・・・

せまっ!
こんだけ?!


1枚 980円するので
5枚しか 買えませんでしたー。 エーン。



まだまだ 隅っこしか オサレになっておりませぬ。
ちょっとづつ 買い足していくつもりだけど・・・・

いつになったら ベランダ埋まるのか・・



っていうか、さきに 部屋の中 片付けろよ! by トトの心の声


ひぃぃぃ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ キミはカタヅケネーゼ?キニシネーゼ?
【2010/06/02 22:51】 | Buy it | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ムフフな 初★親子おそろい♪ | ホーム | 隠したい壁・・・・。(涙>>
コメント
やっぱり緑はいいやねー。
ネコに掘り返されたバジル、植え直して芽が出てきました。
バジルもいいよ〜。

今、サンセベリアの植え替え用にオサレな植木鉢を探してますが、
なかなかいいのが見つからず。。。
梅雨頃に植え替え予定なんだけど。
【2010/06/04 11:59】 URL | ウメ #-[ 編集]
++ウメさん
サンセベリア・・・ さるすべりと サルビアのあいのこかとおもった。
よくみる観賞植物だね。
お部屋にあるとステキだわ。

ちなみに 植木鉢と 植木カバーがちがうという
ことを はじめて知りました・・・アハハ

あ、バジル欲しいなー
(たべれないけど。。。)
株分けしてほしなー。ほしーなー。
【2010/06/08 21:40】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/324-bc8afc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

