プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GWは晴天なり。
この GWは 天気がいいねー。
きもちいいねー。
すがすがしいねー。
ちょっと 暑いぐらいだねー。

と のほほんと お外に出てたら、焼け焦げて 顔タダレまくり @カカ (号泣 です。




いかんいかん、紫外線は もう強かったんだった。
そろそろ 日焼け止めグッズを そろえないといけませんわい ←おそいんだよ




そんな 我が家の お出かけ先は?


颯爽と・・・?
これから どこに いくでちゅか?

The お宮詣り。




いやー。 晴天でした。

晴天のてんこ盛りーの わんこ盛り。 ワショーイ

家族そろって????
うん。ぶきみだよ この写真・・・



もう、お天気過ぎて、ノー天気過ぎて
カメラ向けても、大人全員 まぶしくて ガン飛ばしてます
↑おまけにまっちろ。

せっかくの 神聖なる お宮詣りの 集合写真ですが・・・・・
ガン飛ばしてって・・・ orz




あちー
あちー。まぶちー。



そして 肝心の たかだか 15分ぐらいの ノリト ですが・・・
ひぃ、めっさ うるさかったです。
しゃべりまくりです・・( ̄□ ̄;)


お昼前だったのと
あさから いとこちゃんたちと 眼一杯遊んで 眠たいのもあったのか
超ぐずぐずで
3組一緒に お参りしたんですけど、
大変なご迷惑をおかけしたと・・・・ハズカシー

ハラがつかえても、オシリかくせなくとも
カカは 穴に入りたかったデスヨ。 ←己のしつけがわるいのだ。






その後 一同 じぃじが予約してくれた お食事どころへ 移動して
おいしい 料理を いただきましたとさ。




ぜっけいかな。
てんくう にいるみたい


すんごーい 見晴らしのよいところでして。
ひぃ 大興奮にて うっとうしかったです。 (-"-;A ...
えぇ。こんな子供にそだてて ごめんなさい。みなさん。




主役・・・だよね?
えーっと、あたちが しゅやく だったよね?



あまりの おとなしさに 存在感 ゼロ の ふぅ。

うん。ごめんね、
キミのためにつかおうとしている時間が
ひぃに 奪われているんだよ・・・・orz
↑これぞ次女の悲劇・・


泣いていても、ギャン泣きしなければ
放っておかれること たびたび。
あねに ご無体 されること ほぼ毎時間。

ふぅの安息の時間は、スリングに入れられている時だけのよーでして・・。


にっこり。
いいよ、あたち大丈夫 泣かないから♪ って言ってくれ。

いつかぐれてやるから まってなさいよ!


・・・・
・・・・
・・・・

ごめんなさい。( ̄□ ̄;)
カカ、もう少しだけ がんばります。(汗



【2010/05/06 00:42】 | いべんと | トラックバック(0) | コメント(3)
<<あーうー。おしゃべり。 | ホーム | 祝日は工作日和にて>>
コメント
お宮参りおめでとうございます、お疲れ様でした!
いいお天気でひぃちゃんのワンピも映えたのでは?
二人目ってみんなそうですよ、きっと。
うちの子も寝てるだけのときは存在感ゼロでした。
今じゃお兄に負けないくらい活発すぎて・・・。
下の子は強くなりますよ。
【2010/05/06 10:13】 URL | あかぱん #YjTMmlic[ 編集]
 カカさん、はじめまして。いつも読ませてもらってますうみっぺです。お宮参りおめでとうございます。
 ひぃちゃんはいつも元気ですねv-238カカさんお手製のワンピース、めちゃかわいいです。わたしも今度は女の子がいいなぁぁv-16

 男の子用のお洋服をたまぁぁぁぁに作ってます。また、お邪魔しに来ますねぇv-222
【2010/05/06 13:22】 URL | うみっぺ #-[ 編集]
++あかぱん さん
そーですか、やっぱり二人目 最初のうちは
存在感なかったですか・・。
ともすれば チョイ泣きぐらいでは 無視されている
うちの ふぅ。
将来ぐれたとしたら、カカの責任かも ( ̄Д ̄;;

GW いい天気というより
あつっ!
でしたね。
すっかり 焦げて、一皮むけました ←ヾ(- -;)

++うみっぺ さん
はじめまして。こんにちわ。

『わたしも今度は女の子がいいなぁぁ』
ってことは、もしやもしや
おなかに卵が???有精卵が??←アホ

おとこのことおんなのこ両方育ててみたいです。
んでもって 両方の服つくりたーい!!
また、よかったら うみっぺさんの服
みせてくださいなー♪
【2010/05/07 15:26】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/309-6a48cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

