プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まっくろちゃーん
生後1ヵ月半を抱えて
連日公園に 連れ出されている カカです。

保育園生活を終えて、ゆったりした朝を迎えテマス
あまりに ゆったりしすぎて 10時過ぎまで 2度寝する 日々。 オホホ。


これだと、保育園に通ってたときのほうが
なんか 大変だった気がするのは カカだけでしょうかね?


この矛盾と 真正面から向き合えない・・・・(-""-;)
お金出して 自ら首をしめていたのか??



でも、このゆったり感が カカの気持ちを変えてくれたのか

ひぃの相手をするのが 楽しくなってマス。えがった

今までは、 (;`O´)oダメーーー!! 出来ない。のオンパレードで
ひぃも カカも ストレスだらけで けんかばっかりしてたんですが・・・




そして。

最近すっかり ハマってて、カカの自由な時間を創造してくれるアイテムが こちら。



じぃぃぃぃぃ
あたち はまってまちゅ

はい。ブロガーの皆さんでも よく話題に上がってますよね。

『となりの トト○』


まえまえから 欲しかったんですが、意外に 高価?なんですね。 5000円弱



ちんけんに みます
まっくろちゃーん。



自分で買うのをためらってたら、ふぅの誕生祝に プレゼントしてもらいました。
正確には おねだりしたんですケド





この トト○と テレビで放送してた ぽにょを 連日 見まくってます。
えぇ カカ いいかげん 飽きました



ってことで、次に購入する ジブリコレクションを 検討中のカカです。

さて、 どれにしようか??

子供の食いつきがいい 映画ってなんでしょうね?

やっぱり 子供が主役のやつがいいんでしょうか?? 求む!アドバイス!!


カカとしては、 ラピュタや 宅急便がいいカナと思ってるんですけどね?
千尋も棄てがたいが、ちょっと 『かおなし』が気持ち悪いか・・?ブツブツ。





ちらっ
あたちも みたいでしゅ。







さて、 今日も テレビの前から ひぃを ひっぺがして

公園に行きますか・・・・。



【2010/04/10 10:37】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(3)
<<はるですから・・ | ホーム | おなかのへるうた。>>
コメント
保育園後生活・・・
不安とうらはらに快適にお過ごしのようで良かったですねe-257

トト○&ぽにょはみんなハマりますよね~

TV子守はイケないと思いつつも忙しい時のトト○頼み・・・ばかりっす

次のジブリは・・・
「宅急便」が良いかもしれにですよ

うちの娘っ子は「おねぇちゃん飛んでるぅぅぅぅ!!」って喜んでまふ

ちなみに千尋も喜んでたけど、カオナシに追いかけられる場面は怖がってママ呼び出され・・・めんどくさくなります
【2010/04/10 11:28】 URL | さくら #-[ 編集]
我が家もポニョ、はまりまくってウサ1がセリフ覚えて1人ポニョやってましたよ~。私は正直飽きました・・・

うちの娘は可愛い感じの人物と物語が好きなので、千尋やラピュタがダメなのです。宅急便はほんわかしてていいかも、ですね。

10時過ぎまで2度寝、あるある!!
私だけじゃなかった、良かった~。

昨日、産後初ミシン踏みました。
1ヶ月健診用にスリング縫いました。直線ばっかりだからミシン再開にはちょうど良かったかも。
市販品にはあまりないような幅広トーション付けて可愛く仕上げましたよ。
【2010/04/11 11:50】 URL | usamama #XXxhFq/Y[ 編集]
++さくらさん
宅急便ですか。
そうですよね、まだ2歳の子供には
宅急便のほうが しっくりする気がします。

保育園後生活、
朝のドタバタから開放されると
カカの心が 晴れ晴れとなります。
↑朝よわいもんで・・・。
そのてん がんばって保育園に送り出している
さくらさんの 強さ・・・ 煎じて飲まねば・・。

++usamamaさん
わーい。10時起床組 ここにも存在した!!
いっしょに ぐうたら主婦 満喫しまっしょい!
↑すぐに群れたがる 小心者・・・・

スリング縫われたんですね。
カカも もう一つ欲しくなりました
クロスタイプ?ってやつ
片肩が こりこりに凝ってしまって・・・涙)
【2010/04/11 22:35】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/299-0eb08a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

