プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カカ移籍と 賽の河原(さいのかわら)

つつつつつ ついに!!

『カカ 移籍を発表 移籍金98億円‎』



おー、 この カカに 98億!!

そうかそうか。カカのスンバらしさを わかってくれる人がいたのね。ウンウン。



って・・・・・

あ、 ちがう?
カカ違い??



本物 カカ( 本名:リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ) は 濃い目泥ソース顔の いい男♪

ブラジル代表の MFです。






あっそう。 ふーん。

カカ なにかの懸賞金にでも当たったのかと思った。アハ。 ←アホ






さて、お見舞いコメントいただいた かたがた

どうもアリガトウございました。

かなりイタイ内容だったにもかかわらず、読んでくれてありがとー!



あれから おさんどんを やたらめったら 休みまくり

梅雨入り前の 最後のお洗濯日和なお天気を 逃し

我が家 『荒れほーだい♪』 な 部屋へと 変貌しております
↑ あ、いつも?? あら そう?



そんな甲斐も ? あってか なかってか

ようやく 一通りの家事が出来るまでは 復活いたしました。どもども







いやー、なんていうかね。不便ね。 手が使えないと

娘ッチが階段下りるのに そっと手を添えて やろうと思っても

『あ、そうだった。こっちの手 痛いんだったわ』

と 後から気づく アホなカカ。

そんな カカを 知ってか 知らずか

包帯巻いてるほうの 手を 持つときに

「イタイイタイ?」

と聞く 娘ッチ。

「そう いたいいたいなの・・・」

そう 答えると、その手をそっと 放す 娘ッチ ・・・・。 カカ (゜ーÅ) ホロリ

と 親馬鹿を 発揮した 週末でした。




ぷりちー娘ッチ
あたち やさちーのよ



この 服 かわいいでしょ?

カカには 絶対変えない ブランドですわよっと。

でも ネグリジェに見えて仕方ないんですけどね・・・・orz 。 モデルの問題???


って、去年着てた服なんですけどー。 ( ̄ェ ̄;)

つまり、 やっとこさ 去年の服で まだ着れる夏服を 引っ張り出してきたら

思いのほか ありまして

これじゃ 今年の夏 作らなくてもいいわねー
というより、作ると たんすの容量オーバーするわっ


ってことで・・・・


この 布山の在庫を 消費しようと 意気込んでいた カカの気持ちは

ぷしゅーっと しぼんだわけで・・・・



ひつじが いっぴき・・・・
積んでは 壊され・・・・積んでは 壊され・・・・2段は 積めるようになったの♪
6段積みは トトの偉業!!


カカの 布買いたい 病が 再発する前に

早く成長して!!!! とか

わけのわからない 解決策を望むカカを 許して。


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2009/06/10 08:48】 | こどももん | トラックバック(0) | コメント(5)
<<『あたし、 妊娠前の ジーンズで これ作りました (涙)』 作品 その2 | ホーム | ほとばしる・・・・>>
コメント
わかりますう~
Tシャツとか簡単につくれてしまうので息子用のタンスがすぐいっぱいに・・・・でも布買いたい病はでてくるわけで・・・・
ウズズ・・・─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ いけませんねえ・・・
【2009/06/10 09:42】 URL | あみんちゅ #-[ 編集]
怪我のほう、良くなってきたようで安心しました~(*´ω`)コメしようと思ったらPCのご機嫌?が悪く、入力できずに今回で失礼(笑)娘っちも優しくていいですね☆

いや~実は私もカカさんを拝見すると、いつもリカルドのほうのカカを思い浮かべてました(笑)移籍で98億…あの脚にはそれほどの値段がつくですか。じゃあ私たちは付加価値をつけて子供服作りにせいを出さねばですよ(・`ω・)イミフ?
【2009/06/11 11:26】 URL | envy #-[ 編集]
カカさん、こんにちは~
指のほうお見舞い申し上げます。
ロータリーカッター、恐るべし…わたしも勢い余ってスパッとやっちゃったことあります。

妊娠前のジーンズ、トラバってみたんですけど、ごたごたやってるうちに二回もトラバッちゃってしまいました~ゴメンなさい。
【2009/06/11 16:21】 URL | snow* #L1xotrys[ 編集]
カカちゃんもイタイイタイなのね(-_-;)
便利な道具は時に危険な暴走マシーンと化すのね。。。お気をつけあそばせ。

みぷよんの「イタイイタイ?」って尋ねる顔を想像して。。。萌えましたv-10
【2009/06/12 00:29】 URL | ままん #-[ 編集]
++あみんちゅさん
そうそう、布あんなにあるのに、
この夏は これをこーして♪
って 考えて買ってるはずなのに・・・

たんすは一杯なわけで・・・
布山も なだれそうなわけで・・・

はぁあ 。はやく 消費したい・・・時間がほしい・・

++envyさん
そう リカルドのカカは
『かかぁー』 って 発音だけど
カカは 『カカ』です

って わかるかな?

お手手 治りました。
まだ 傷跡は あるけど
もう 何でも出来ます。

でも ウソついて お絵かきできないのーと
お絵かきしての 催促を 拒否ってマス テヘ

カカ悪い子・・・ぐふふ


++snow*さん
ありがとー!ありがとー!
お待ちしておりました!!!!

1回目のほう 削除しておきますねー♪
うっふふっふ。うっふふっふ。

++ままんさん
ままんさんも 足のほう大丈夫ですかね?
痛そうですよね?

お互い 気をつけましょうねー
かわいい やんちゃな 娘がいますもんねー 涙)
【2009/06/12 13:08】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/250-84abd324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

