プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほとばしる・・・・
なつですね♪

あついですね♪


ほとばしりますね♪



なにが?





























鮮血が・・・・ (/||| ̄▽)/







いろいろ イタイ 内容ですけど

怖いものみたい!ッて おひとは 続きをどーぞ。 ウケケ
ちゃらー


むぁ~て~
わしの 眠りをさますのわ だれじゃー





ええ、 やりました。カカ


『ザク』 斬り しました。




いや、 もとい。


ざくっと 切りました。




ロータリーカッターで。

細い指の 痩身を 図りました。 テヘ。




って、 いてててて・・・・・ 涙)





それは それは 初夏むんむんの 湿度きわまる 暑い中。


スクールで ふんふふん♪と カカ用の布を切っておりましたのよ。 あたし。



どうしたんでしょうねー。ええ


オトメの必須エチケットである 8×4を し忘れて、
あら。 あたし もしかして 臭い??
それとも 新種のフェロモンかしら??
このにほいは あたしから 解き放たれてる?

と その ノウコウな にほいを 嗅いだが最後
運命の ロータリーカッターが


『ローリングアターック』


と、ロールパンナちゃん並の くるくる具合で
カカの 左人差し指に 突進してきたのか、なんなのか・・・・




それが どうだか わかりませんけど。 ・・・ケド。






ちょいと 油断した隙に
カカの右手のローリングカッターが
カカの左手の人差し指に向かって 暴走したんですの。オヨ。




そんな 暴走行為を ただただ 見守ることしか出来なかった あ・た・し。



その 鋭い刃は

カカの 人差し指の 第一関節の お肉を

すすーっつ と こそげおとしていきましたことよ。と。






はじける 鮮血!と 跳躍!!!






スローモーションな 暴走のあと

カカに出来ることといえば、 ただただ 痛みをこらえて 飛ぶだけ。 ←なぜ?


ええ、 ただ ひたすらに 痛みを忘れるだけに
血を撒き散らしながら、飛びましたわ、あたし。





って、ま、 そんな ひどい怪我では 無いんでけどー。
自分で包帯巻いたぐらいだから・・・

とりあえず、おさんどんは お休みってことで ウケケ。 それが狙い?






さて、なんで こんなイタイ ことを ブログに書いたかって?


それは、コレを呼んで みんなの気持ちを ブルーにさせたかったから ウフ。



てなわけではなく、 って ちょっとホントかも

みなさん お気をつけあそばセ!って ことなわけで・・


ひたすら みんなを さぶーい 気持ちにさせて 去っていく カカを ゆ・る・し・て!







ちゃーらっ
バーイ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ きみも さくっと一発 いっとく? いかねーよ

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2009/06/06 23:47】 | いつも | トラックバック(0) | コメント(7)
<<カカ移籍と 賽の河原(さいのかわら) | ホーム | 鬼パンパの後悔・・いや 公開>>
コメント
ひょおおおおお痛い ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

っていきなり友達気取りですいません汗

大丈夫ですか? 手をきると踊るの分かります・・・私も結婚当初新品の包丁でグサ・・っと 血が滴る中はねておどってました汗汗

 おさんどんは休んで早く直してくださいね♪

スクールとかいってるのですね♪いいなぁ~私も行きたいですがこっちには おば様向けのスクールしかありません泣 子供もいるし・・・泣 全て我流です・・・汗
【2009/06/07 09:25】 URL | あみんちゅ #-[ 編集]
++あみんちゅさん
いえいえ、すでにお友達です♪

包丁も痛いですねー。
切ったときも痛いけど、包帯治すときも
再度イタイ 涙)
でも、もう すぐ 包帯ともおさらばで来そうです。
よかった。

スクールといっても 子供を トトに預けての
土曜の洋裁部活ってかんじです。
でも 使える機材は いいものだし
先生も めちゃ おもしろくて
満足してます。

我流でも、ちょっとずつ 上達しますよー。
練習あるのみってかんじですかね?
【2009/06/07 22:27】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
痛い!!痛すぎっす!!
華奢なカカさんのおててが痛々しいっす!!
でも・・・なぜ人って痛いとき飛ぶのかしら

確かにロータリーカッター勢いつけすぎてサクッといきそうになることありますね
そういやオイラ中坊の頃ミシンで指を縫った事ありましたわ・・・滝汗

早く治して・・・縫い縫い復帰してくださいね~ん
【2009/06/09 10:07】 URL | 親爺ママ #-[ 編集]
ひぃ。。。
鳥肌出た(汗)
わたしも気をつけよっと。
おえってならんかった?
包丁で指切った時、そんなに血も出てないのに気分悪くなったの思い出した。
お大事にね。

鬼パンは必要になった時に執拗に聞きたいと思います。
その時はよろぴこ。
【2009/06/09 11:07】 URL | ウメ #-[ 編集]
カカさん・・・・
大変なことにぃぃぃl
そういう私もカッターでぐさり。
ひぇぇぇ!!となったことあります。
「なんでカッターの前に手をおくんだよー!」
と自分を責め・・・・

早く縫い縫いできるといいね
【2009/06/09 15:53】 URL | non #UFzgoRVE[ 編集]
ほとばしった時は輪ゴムですわよ。
ぎゅーっと紫になるまで指をしばるのです^ ^;
私も料理中にスライサーで2度程ほとばしりましたもので・・・


あ。
天川伝説は主題歌の[ふたりしずか]を書いてたのです。
マイナー過ぎでした?^ ^;
【2009/06/09 23:39】 URL | midget #-[ 編集]
++親爺ママさん
ミシンでって・・・・・ それも怖い ブルブル。
汚くても気にしない トトのおかげで
どうにか 回復しておりマッスル

はやく 縫いたいんだけど・・・


++ウメさん
そうだった、そうだった。
ウメさん こういうの 超弱い人だったわ
ごめんね 読ませちゃって。

鬼パン そんときは よろぴこ

++nonさん
「なんでカッターの前に手をおくんだよー!」

そう、そうなんですよねー。
ヒヤリハットシートに 記載しとかなきゃ。涙)

++midgetさん
そうそう、ゴムって よく言いますよね。
って、無かったんですけどね。
その現場に・・・・

こんどからは ゴム 用意しとかなきゃ!

いま 思い出しました
「添い寝しーて♪」でしたねー 笑)
【2009/06/10 09:02】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/249-62b3b464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

