プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かーんち♪
カーンチ

カーンチ

~ あーの日 あの時 あの場所で キミに あえなかーったら♪ ~






ええ、完治です。


ご心配かけました
↑だれも 心配してないって? ソンナー 涙)



結局 医者にも いかず

ただ ひたすら 寝る! ことで

カカとして、人間として、母として 復活いたしました。
それまでは、徘徊ゾンビでした~




助けてくれた
トトや Mっ子さんや ママ友さんたちに 感謝です。

ありがとう m(_ _)m ペコリング




いや、人間 30超えると
抗体の衰えを 感じマッス シミジミ









さて、 十二分に 休んだところで

いきましょう。 生きましょう。


ニットソーイングに レッツラごー! ← あほ







1回作ったきり で
そのまま 放置されていた パタレさんの スイートT。


次の作品 って もうつくっとんのかいな
の 上に着せるために
引っ張り出してきました。



春だし。
春一番吹いたし。
気分は 春ですしー!




って、生地が地味?
スイート というより ババくさい?
パタレ スイートTシャツ 80


ボタンホールで 失敗した 記憶がよみがえってきたので
以前の作品・・・・
病み上がりのカカは チキンにも スナップに逃げ


病み上がりなのに、ハンマーを ガンコガンコ
般若のごとく
振り上げてました (^▽^;)


いやあ、3日 ソーイングしてなかった だけなんですけどね。


熱いです。 ミシン熱。 カンカンです


それも ちゃちゃっとできちゃう カンタンな奴。

一杯つくりたーい。


作らせロー!! がお~!!がぉ~ (((ノ`O´)ノ




と 急いで作った2品でした。




地味ー へんどりっく
キッズルームにて


完治したとて、
ぽかぽか陽気だとて
この 春一番の 風に カカは 耐えれなかったので。

キッズルームにて 撮影です。



あ、やっぱ 地味かな?

実は この生地 カカ用に買ったのに
用尺たりなくて 困ってたきじなんでした。

しかも 子供服は 綿100!とおもってるのに
これは ポリが メイン。

カイカイ ならないように 1枚で着せないようにしたいっす。



でも・・・・ 地味ーかな。


ま いっかー。

地味服 結構好きなんで・・・。

キャラクターもんじゃなきゃ いや!って言われるまで

カカの好きなように 着せましょう うひひ



カカの白いニット帽を かぶると
なんか、売り子さんですな。

売るのは 花か そのぽっこりの自腹か・・・・







ほわいと ほわいと
次の日も キッズルームにて



次の日も キッズルームで 撮影です。


連日 来ると

飽きるかしらと思ったけれど

いえいえ、ガンガン遊んでました。


今回 無地に 無地を あわせちゃったけど
ってか それしかない・・・

次着るときは、 下は 柄物にしたいなと 考えてます。







あ、そうそう
カカは 体調不良で 寝込んでましたが
娘は 元気です。


ええ。元気です。




ええ。元気すぎます。。 orz





びゅびゅーんと お買い物
暴走ショッピング




先日の記事で Mっ子さんを 待つ 長い長い5時間の間

ゾンビのごとく 横たわる カカの頭を


殴る殴る。


時には 素手で
時には プリンカップで
時には 木製の太い棒で・・・・あ、それ 積み木っていうの、あっそうー



また、
カカの上で でんぐり返しもどきや
飛びつき大魔神や
タックル 女子
を 行ってました・・・



いはやは・・・・
そのように アクロバティックに 育てた カカが
悪いんですがねー。


でも 彼女なりに いつもと違うカカを 察してか
まんまよこせ 攻撃は なく

なんとか 剥いた りんごを 握り締めて
Mっ子さん 到着の 14時まで ガマンしてたみたいです 笑)





さてさて、

これからは できるだけ 体調崩さないように
気をつけないと。。。。


娘っチ おまえも 気をつけるんだよ。

さあね・・・
さあ、どうだかね。 しっしっしっしっし・・・

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2009/02/16 09:23】 | こどももん | トラックバック(0) | コメント(3)
<<女の子らしさ? | ホーム | 覗く女・・・・>>
コメント
一大事でしたね~!
大丈夫ですか?病み上がり・・・無理しないでくださーい☆

スイートT可愛い☆落ち着いた生地でも形がプリチーだから、問題なしですね↑↑↑
そういえば、私もこのパターン持ってますねぇw
娘も巨大化してきたことですし・・・そろそろ形にしてみようかな?

関係ないですけどw最近のカカさんの写真加工?が可愛いです!
このままアルバムになりそう♪
【2009/02/16 13:03】 URL | 33Q #-[ 編集]
カーンチっ したみたいで、良かったです。
病み上がりでも爆縫い(?)しちゃうカカさん
すごい~。

わたくし只今ミシン購入に向けて、日々PC画面とにらめっこ。
やーっと2つにまで絞りました。
今週中には注文するつもりで、悩んでおります。
次の作品はニューマッシーンで縫いたい!
【2009/02/16 16:14】 URL | ウメ #-[ 編集]
++33Qさん
スイートT かわいいですよ。
きっと 33Qさんだったら もっと ぷりちーに
仕立てるに違いありません!!

ただ、身長が75cmぐらいでは
まだ ぶかっと感があるかもしれないですねー。
期待してます!!


++ウメさん
ニューマッシーンですか。
いいね。なにかなー
早く知りたい。

ニューマッシーンで縫ったものを着て
ラブマッシーン 歌ってください。
ええ、ぜひ♪
【2009/02/17 10:36】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/198-7ff452d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

