プロフィール

カカ

Author:カカ
節約を兼ねて 子供服をはんどめーど。
布山が雪崩れるのが先か
布山を崩すのが先か・・・。 ハーッハハ。

ときどき
123harisigoto(ヒフミ ハリシゴト)
の屋号で ぶらり途中下車活動

応援ぽちっありがと!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑それぞれクリックしてもらうと ランキングが1upします。

『1クリック』すると たぶん カカの更新が 増殖するか2倍になります。

最近の記事

コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最近のトラックバック

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひぃ・ふぅ・みぃと カカとのやさぐれ生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
りべーんじ
先日つくった ぷりーつスカート
でか過ぎた。。。。
その 悔しさを忘れないうちに、リベンジしました!
娘ッチスカート!!

とはいえ、パターンを引いてもらえる スクールは 今週はお休み
うーん。いかがしたものか・・・・

ええい!引いてしまえ!



↑なんたる ゴーマン ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
恐れをしらぬ 若輩者がっ!




とはいえ、プリーツを引くのは あまりに 危険なため
普通の スカートにしてみました。


めざすわ、ワカメチャン スタイル!
り。べーんじ!
↑おけつ チラ見せな感じで (*^.^*)エヘッ

ちなみに 両側の ダーツ?は 元からはいっていたもの・・・

ええ、また カカのスカートを利用しましたが なにか? (=`^´=)

ポッケは前回と同じ生地で
アカとダイダイのぉ~ ステッチいりなノォ~

ウエストは ダブルウエスト。

大将!ダブルウエスト、 ベルト通し抜きで!!
見返しも付いてるのよ! うふ♪(* ̄ー ̄)v


ただし、どう縫えばよいか よくわからなかったので
ウエスト表、ウエスト見返し、ニットウエストの2枚
計4枚を 一気に ロックで 仕上げました

だ?大丈夫だったかって??
いや、2本折れました・・・ 針が・・・ (涙)

こ、今度先生に どーすれば よかったのか きーてこよー 。。。。(( T_T)トボトボ


サッソク 撮影会でございます
本日は ちょっぴり離れた 「○○○の丘」という テーマパークまで行ってきました。


あれ?スカートはどこ?
おーい。スカート見えません


これでしゅか?
わかめショーっト!!
いえ・・(-_-;) それは ちがいます 娘よ・・・



それにしても。なかなか 正面から 取れません
タダでさえ 娘ッチの果てしなき 逃亡と 露光調整に手間取っている カカ
チャンスは 大体逃しました ・・・・・orz

なかなか しょーめんからとれない・・・
足 コキッ・・・と


せっかくつかんだ シャッターチャンス!!
せっかくのしょーめん ゲッツ がぁぁぁ
っがぁぁ、ぶれました・・・

めちゃめちゃ ショックです・・・(つд⊂)エーン

ほんと どこえでも スタスタ行きよって!!メッ!!
脱走。脱走
だって ここは さかみち~ 重力には 逆らえないんですもの♪


さて、ここには うさぎさんや かめさんや うしさんや うまさんや・・・・
とにかく 沢山いるんです

そして 触れ合えます! ムフッ( ̄ー ̄)


ちょうど よく ひつじさんの ショーが終わって
近くに寄れる機会がありました。


好奇心が 旺盛で、 しり込みしないタイプの 娘っチ
物怖じせず、 どんどん 近づいていきます
たのもしー かぎりじゃ
わーい!なんか どーぶちゅだぁ!
キミ、もこもこしてるね


遠くから見守る 激写を窺う カカ


きみ 美味しい?
ぺろっと ひと舐め


ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!o(;>△<)O


ひつじさんに お手手を ぺろっと 舐められて 娘っチ 劇泣きでした・・・ (^▽^;)
キミにも 怖いものは あるんだね・・・
↑いや、これは カカでも怖い・・・



そーいえば 機関車に乗ったときも
きかんしゃー
ミニSL 機関車


一人でヘーキと 乗ってたくせに
まだ だいじょーぶ。スカートめくれてるけど・・
わたし ひとりで ヘーキよ



その 10秒後には 大泣きでした
もーだめ!スカートの意味なし!
でも、やっぱ だめー


娘っチ・・・ キミは 強いのか? 弱いのか??
↑そして、そのスカートのまくれっぷり。。。

えっと、あたち。 好奇心の強い ビビリ屋 (。・_・。)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

【2008/10/10 13:54】 | こどももん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スパッツ祭り♪ | ホーム | カカとステッチと娘ッチ>>
コメント
ジャストサーイズ♪
カカさんスカートのダーツがきいてますね。
かわゆいi-233
ご自分でパターンひかれたなんて・・・ツワモノ!!i-237

行かれたのは○ー○○○の丘??かしら??
秋の花が満開ときいたので撮影に行きたいと思いつつ行けないまま。
羊は怖いですよね~手、食べられそうi-229
ミニSLもひとりじゃまだビビリますよ~
うちの子でもこの前乗せたらかたまってましたもんi-229
【2008/10/14 07:57】 URL | midget #-[ 編集]
++midgetさん
いえ・・・ スクールの先生が引いた原型を
きもーチ 小さくした原型を作ってみただけなんですが・・・
それでも、実態に沿った?サイズが作れるのは
魅力ですね

はい、○ー○○○の丘行ってきました!!
あそこの すべり台 すべりたーいい!!
でも もうちょっと大きくならないと 無理ですよね(^▽^;)
コスモスが綺麗だったんですが
我が娘、そんなものには 見向きもせず・・・orz
【2008/10/15 07:36】 URL | カカ #rmhfOaVk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mipuyon.blog21.fc2.com/tb.php/143-992f7383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
photo

成長グラフ

ショップリンク

お友達リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

